
1: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:28:05.07 ID:y/vcbf860NIKU
大谷「へ…?」
外野を埋め尽くす80人のなんG民「「「「ほいバッチこ〜いw」」」」
ファーストなんG民×3「あちゃちゃw」
セカンドなんG民×3「もう盗塁出来ないねぇ…w」
ショートなんG民×1「数の暴力には」
サードなんG民×3「勝てないんよな…結局w」
大谷「」
ピッチャーワイ「所詮大谷もこんなもん、ってね…w」
捕手なんG民×9「「「wwwwwwww」」」
外野を埋め尽くす80人のなんG民「「「「ほいバッチこ〜いw」」」」
ファーストなんG民×3「あちゃちゃw」
セカンドなんG民×3「もう盗塁出来ないねぇ…w」
ショートなんG民×1「数の暴力には」
サードなんG民×3「勝てないんよな…結局w」
大谷「」
ピッチャーワイ「所詮大谷もこんなもん、ってね…w」
捕手なんG民×9「「「wwwwwwww」」」
3: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:28:38.93 ID:go/Rozpa0NIKU
草
2: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:28:16.66 ID:y/vcbf860NIKU
これが現実
8: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:30:03.67 ID:X4mQLYQD0NIKU
い、いらねぇ…
【おすすめ記事】
◆大谷「あなたみたいな人は信用できない」スタスタ 記者「待って!(くっそ、記事で言い訳書いたろ)」
◆【悲報】大谷翔平の嫁「大谷?デート誘われたけど蹴ったわw」
◆【画像】大谷翔平「誰?wこのおじいちゃんと写真撮ればいいの?」

◆【悲報】ちいかわポケット、ガチでヤバい…
◆【朗報】『ダブチ食べ美』、復活かwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】アイドルさん、苦しい弁明wwwwwwwwwwww
◆【速報】ミャンマーでM7.7の地震
◆【悲報】AIイラストのために50万のマシン買ったワイ、絶望する
◆大谷「あなたみたいな人は信用できない」スタスタ 記者「待って!(くっそ、記事で言い訳書いたろ)」
◆【悲報】大谷翔平の嫁「大谷?デート誘われたけど蹴ったわw」
◆【画像】大谷翔平「誰?wこのおじいちゃんと写真撮ればいいの?」
5: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:29:15.63 ID:DT0MmXXC0NIKU
ホームラン打たれるんだから何の意味もない外野だよ
9: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:31:05.11 ID:rGRQk55Q0NIKU
ガチ野球経験者ならいいけどさ
10: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:31:22.67 ID:KSRQznK80NIKU
9人横並びでキャッチャーミット構えながら草生やしてる捕手G民想像したらおもろすぎやろ
16: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:32:10.40 ID:0N3IZH8K0NIKU
>>10
草
草
20: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:32:30.54 ID:MfULaLqZ0NIKU
>>10
あかん草
あかん草
13: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:31:43.92 ID:EWzDuccQ0NIKU
なおストライクゾーンには入らない
14: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:31:47.72 ID:qz7ZVaaY0NIKU
大谷呆れてて草
15: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:31:56.25 ID:AFVRSM6m0NIKU
ホームランは守備の人数関係なくて草
17: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:32:17.39 ID:wzw9nok9MNIKU
キャッチャー9人いればストライクゾーンも9倍になるなら楽勝やな
19: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:32:28.88 ID:bGQNrLD70NIKU
ホームラン打たれたら終わりやんけ
26: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:34:00.27 ID:w1cEWKI50NIKU
>>19
「はぇ〜」と言いながらホームランを見送る80人の無能
「はぇ〜」と言いながらホームランを見送る80人の無能
36: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:36:36.49 ID:s9uW41sj0NIKU
>>26
現地で大谷のホームラン見れるとかお得やん
現地で大谷のホームラン見れるとかお得やん
22: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:32:58.20 ID:D/RZ1xV90NIKU
配分があまりに無能すぎる
35: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:36:32.35 ID:pY7lbulb0NIKU
みんなで肩車すればホームラン級の打球も捕球余裕やろ
40: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:38:22.87 ID:5cqrcBfl0NIKU
大谷ってやっぱすごいわ
49: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:42:09.21 ID:06b23dTT0NIKU
外野ならまだしも大谷が打席に立って内野の守備は怖すぎて無理
あんなミサイルみたいなライナーとか恐怖でしかない
あんなミサイルみたいなライナーとか恐怖でしかない
53: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:47:31.50 ID:TqY3oUxw0NIKU
>>49
普通に当たりどころ悪かったら死ぬよな
そう考えるとやっぱプロ野球選手ってすごいわ
普通に当たりどころ悪かったら死ぬよな
そう考えるとやっぱプロ野球選手ってすごいわ
58: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:50:11.84 ID:wiu3O/9Z0NIKU
各塁に3人ずついるのだいぶ邪魔そうで笑う
60: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 22:51:06.05 ID:+ORXxiGU0NIKU
この100人の年収合わせても大谷の年収に勝てないんだよね…
74: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 23:13:16.61 ID:CF7DUd9V0NIKU
イッチ天才やなマジで笑ってもうたわw
79: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 23:18:56.61 ID:+Xc5xbMi0NIKU
ショートG民とかいう選ばれし民

◆【悲報】ちいかわポケット、ガチでヤバい…
◆【朗報】『ダブチ食べ美』、復活かwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】アイドルさん、苦しい弁明wwwwwwwwwwww
◆【速報】ミャンマーでM7.7の地震
◆【悲報】AIイラストのために50万のマシン買ったワイ、絶望する
|
|
|
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743254885/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:50 ▼このコメントに返信 野球経験者とかでもなくなんGとか普通のフライ球ですらエラーするやろ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:51 ▼このコメントに返信 たぶんそれでも大谷余裕で勝ちそう
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:52 ▼このコメントに返信 ピッチャーとキャッチャーがなんG民の時点で負けや
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:54 ▼このコメントに返信 素人の山なりボールに慣れてないだろうから、1打席限定なら勝てるかもしれん
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:55 ▼このコメントに返信 蟻が何匹集まってもね…
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:55 ▼このコメントに返信 内野ゴロ打てば弾いてエラーになる
外野フライは落球
投手はコントロールが悪いから四球
ストライクゾーンに入ったらホームラン
うーんこの
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:56 ▼このコメントに返信 お前に100人引き付ける力があるとは思えんが
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:57 ▼このコメントに返信 一平「ホームランボールはオークションや」
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:00 ▼このコメントに返信 ライナー打たれて顔面捕球するやつ、避けようとして他の人にぶつかって怪我するやつ、動こうとしてアキレス腱切るやつと一球で阿鼻叫喚になりそうw
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:03 ▼このコメントに返信 >「はぇ〜」と言いながらホームランを見送る80人の無能
めっちゃアホっぽくて草
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:03 ▼このコメントに返信 >>1
2022年のアメリカの視聴者数トップ100
「Nielsen live-plus-same-day date Jan. 1-Dec. 31, 2022」
アメフト→85個
W杯→3個
大学アメフト→2個
大学バスケ→2個
五輪→1個
競馬→1個
野球→0個
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:03 ▼このコメントに返信 ストライク入らんから確かにホームランは難しいなw
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:04 ▼このコメントに返信 >>11
2023WBC決勝の視聴者数は500万人弱
2022ワールドシリーズは平均で約1000万人(野球は全ての試合がトップ100圏外)
アメリカでは野球は脇役スポーツ
野球の本場(とされている)アメリカではアメフトやバスケに行けなかった人達が野球に行く
洋ドラでも野球部はアメフト部のQBやWRのパシリ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:04 ▼このコメントに返信 球審もJ民だったらグダグダ確定で大谷帰るわ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:04 ▼このコメントに返信 でもお前ら球飛んできたら絶対逃げるじゃん
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:05 ▼このコメントに返信 大谷に圧倒的に勝ちたいみたいな気持ちは何か分かる、だからこそ野球で勝負しちゃダメだ。
多分格ゲーとかなら行ける・・・
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:05 ▼このコメントに返信 野球経験者じゃなけりゃピッチャーでストライク投げること難しいよね
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:06 ▼このコメントに返信 草
誰かイラスト描いてくれw
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:06 ▼このコメントに返信 絵に描いて欲しいw
見たいわw
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:06 ▼このコメントに返信 絶対臭い
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:07 ▼このコメントに返信 ホームラン打った後に、1回ザマァって顔して煽ってきてから、嬉しそうに優しく投球のアドバイスしてくれそう
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:07 ▼このコメントに返信 こんな悲しい現実いる? しかも打たれたら玉をとるために
なんG民守備が全員大移動して転びまくって安打記録までみえるわw
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:08 ▼このコメントに返信 なんG民は全力投球してもノーパンできないだろ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:08 ▼このコメントに返信 調子こいてる内野草
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:08 ▼このコメントに返信 外野フライ打とうもんならホームランボール争奪みたいな地獄絵図になりそう
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:09 ▼このコメントに返信 >>9
同じ事思ったわ、ライナーが数球飛んだら全員負傷退場しそう。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:11 ▼このコメントに返信 始まる前に99人寝返ってそう
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:12 ▼このコメントに返信 雁首揃えて間抜け面で突っ立てるしか出来ないやろ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:12 ▼このコメントに返信 惨めすぎる…
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:12 ▼このコメントに返信 こういうクソスレ結構すき
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:13 ▼このコメントに返信 単なる内野ゴロですら誰が取るのかとどのファーストに投げるのかと射線に邪魔がいるとかでゴチャゴチャになって安打になりそう
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:16 ▼このコメントに返信 大谷生涯賃金の方がj民100人分の生涯賃金より多そう
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:18 ▼このコメントに返信 こんなスレ立てることで自意識保ってるアホなんかな?とか思ったら哀れになってきた
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:21 ▼このコメントに返信 そこまでするならもう暗殺でもしろよ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:22 ▼このコメントに返信 >>11
お、どうしたどうした笑
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:23 ▼このコメントに返信 どこ向いても射線上にワイ君がいてボールが届かないから適当にバント打つだけで逃げ切れそう
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:23 ▼このコメントに返信 ワイくん1人がなんG民100人引き連れたってことは合計101人いるはずなのに
ワイくん1人と99人しかいないのだが??
1人どこいきやがった
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:24 ▼このコメントに返信 そこまでしても勝てるかどうか分からん時点で大敗なんよ・・・
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:25 ▼このコメントに返信 責任の押し付け合いで崩壊するチームやろな
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:29 ▼このコメントに返信 旅費出せなくて現地入りすら無理だろw
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:29 ▼このコメントに返信 お見合いしてエラー起こして内戦起こすに一票
そもそもキャッチボールすら満足にできないj民に守備が務まるんか?
何もしなくてもランニングHRできそう
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:31 ▼このコメントに返信 米37
そらもう空気読まずに監督ポジでふんぞり返ってるバカがその一人よ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:37 ▼このコメントに返信 打たれたもしくはフォアボールにしたピッチャー非難轟々になってそう
どうせ誰が投げても同じ結果なのに
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 15:42 ▼このコメントに返信 大谷がなんGやってたらどうするんだよ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:00 ▼このコメントに返信 これは一騎当千
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:01 ▼このコメントに返信 >>1
知的障害者はそもそもグローブ付けれんだろ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:02 ▼このコメントに返信 とりあえず、野球するなら野球のルールは守ろうな
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:11 ▼このコメントに返信 大谷「この俺を超えることはできぬウ!」
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:13 ▼このコメントに返信 守備何人いようがヘボPがHR打たれたら終わりだろうがw
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:14 ▼このコメントに返信 そもそもキャッチャーまでまともに届く球投げれんのか?
野球の形にすらできんだろ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:18 ▼このコメントに返信 >>16
大谷がガチになったら格ゲーでもボコボコにされそう
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:21 ▼このコメントに返信 仮にHR以外の大谷の打席抑えられたとして、バッターもなんG民100人回るんだから点取れねえだろ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:45 ▼このコメントに返信 そりゃ毎回ホームラン打ってたら200本位になるだろ
4試合に1本なんだから打たない時もあるさ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:47 ▼このコメントに返信 どういうシチュエーションで日本の国宝と日本の負債たちが相対することができるんだろうか。
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:48 ▼このコメントに返信 あまり知られてないけど、大谷は打率悪いぞ。打率3.3とかだから7割は空振りだ。ドラクエのまじん斬りが5割と思うと如何に当たらないかアホでもわかるやろ。ただ、当たった時の衝撃が忘れられないから強く印象に残ってるだけ
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:48 ▼このコメントに返信 100人全員「俺が監督やるからお前ら出ろ」って言いそう
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 16:49 ▼このコメントに返信 まあ本人凄すぎてこんなキッしょい妄想くらいでしか勝てないっていう
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 17:02 ▼このコメントに返信 どうしてそうなるのかが謎だよな
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 17:03 ▼このコメントに返信 ホームランにならなくても落ちてもボールの取り合いとか責任の押し付け合いで誰も触らないまま着地してしまうとか近い人にパスすると伝達スピードが落ちたりベースまでの射線遮って届けられないってクソゲーになるだけでは🤔
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 17:13 ▼このコメントに返信 実現できないことを現実とか言ってしまう悲しきモンスター
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 17:26 ▼このコメントに返信 米13
洋ドラでパシリにされるのは野球部でなくお前みたいな陰キャチー牛やぞ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 17:31 ▼このコメントに返信 この監督を今すぐ太陽に射出しろ
大谷は2ゴロが多いんだからセカンド×9にするべき
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 17:33 ▼このコメントに返信 インド映画かな
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:11 ▼このコメントに返信 ごみの大群w
暇速民の大群といい勝負しそう
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:14 ▼このコメントに返信 米61
結局お前の知能は創作物でしか語れないのよね…
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:22 ▼このコメントに返信 >>13
でもお前を見てくれる人親すらいない0人じゃん?似た者同士仲良くしなよ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:30 ▼このコメントに返信 G民ならば万人が名乗りあげて実際現場に来るのひとりおれば奇跡やろ
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:33 ▼このコメントに返信 障害酷そう
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:37 ▼このコメントに返信 今のなんGに100人もいるわけないだろ
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:39 ▼このコメントに返信 >>5
恐竜には勝てない
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:40 ▼このコメントに返信 アリが何匹いようと人に勝てるとでも
軍隊アリならまだしもなんG民じゃなあ
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:50 ▼このコメントに返信 オレがオレがorお前がお前が でエラーして
密集してるからろくに送球もできず
もたもたしてる間にランニングホームラン決めそう
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 18:52 ▼このコメントに返信 野球のルールに違反してるンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 19:04 ▼このコメントに返信 前に転がしたとこで大谷が打ったボールとして持ち逃げしようとするから実質前に転がした時点でホームランが確定しそう
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 19:07 ▼このコメントに返信 大谷関係者「大谷を参加させたければ契約として○万円払ってください」
G民一同「そんな金ねぇんだわ」
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 19:08 ▼このコメントに返信 >>2
たぶんじゃないぞ
絶対だぞ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 19:28 ▼このコメントに返信 端っこのキャッチャーで観戦したい
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 19:43 ▼このコメントに返信 まあ球場埋め尽くすほど来たとてルール上9人しか場に出せないからな
ヤジがでかなるだけやし
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 19:45 ▼このコメントに返信 とりあえず暗殺教室再現、大谷フルスイングでバット当たる所に二人配置して実際どうなるか検証して欲しい
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 20:01 ▼このコメントに返信 ルール違反でなんJ民全員退場、終わり
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 20:17 ▼このコメントに返信 大谷が3割しか打てないのはトップレベルの真剣勝負でエース級対決込みだからね
バッティング練習レベルだと柵越え連発しとるぞ
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 20:56 ▼このコメントに返信 あの打球速度直撃したら誰か死ぬだろ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 21:51 ▼このコメントに返信 少なくともワイの知ってる大谷はタイミングまったく合ってなかった変化球をもう一度同じ打席で投げるとホームラン打てれる対応の早さがあるし
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 23:07 ▼このコメントに返信 俺ならピッチャー1人だけ残して大谷が打ったホームランをキャッチ出来るように客席に99人待機させるわ。
取ったホームランボールは大谷からサイン貰って大谷とみんなで集合写真撮ったら最高や・・・(願望)
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 00:02 ▼このコメントに返信 ホームランも人間ピラミッド作ればいけるやろ(適当
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 01:29 ▼このコメントに返信 全員デッドボールで56すの余裕なのが大谷
大谷なら殺(や)ってくれる
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 01:56 ▼このコメントに返信 根本的なこと言うと野球って点をとらないと勝てないスポーツやぞ?
投手大谷から点をとれるG民なんておらへんやろから大谷バッテリー以外素人でもまず連続出塁不可能や
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 02:33 ▼このコメントに返信 でもこれ正論だよな
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 02:54 ▼このコメントに返信 実際は一人も動員できないのにすぐ他人の力や威を借りて自分の力だってことにしようとするよな
チー牛に多すぎる
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 05:31 ▼このコメントに返信 ボールが100個あるわけじゃないし、みんなお見合い状態で捕球できない
たとえ補給したとしても塁手に投げたらまたお見合いで取れないから、前に転がした時点でランニングホームラン確定やろ
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 08:47 ▼このコメントに返信 捕手9人もいらんから捕手何人か間引いてショートとセカンドを補強しよう。
あと外野も間引いてファウルゾーンに配置してファウルも確実にアウトにしていこう。
まぁ大谷相手じゃホームランで負けるやろうけど。
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 10:52 ▼このコメントに返信 >>32
そこは大谷年俸で勝負したれや
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 13:34 ▼このコメントに返信 >>11
野球はNBCのニュース区分(視聴率ランキング3位)に入れられてる不利がある事を知らない情弱
ちな年間興行収入は
アメフト 180億ドル
バスケ 110億ドル
野球 100億ドル
ホッケー 50億ドル
サッカー 16億ドル
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 13:36 ▼このコメントに返信 >>3
ワイがキャッチャーやったら第一球をオオタニサンにホームランにしてもらわなワイが怪我する
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 13:42 ▼このコメントに返信 盗塁阻止も中継とかも無理だろw
大谷のストレートだけですら打てないだろうし、大谷のホームランも鬼ライナーも阻止できないわw
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 16:25 ▼このコメントに返信 みんなが見てない野球は僕が認めないチギュァァァァァ!!
僕の好きなものを認めろ!ギャオオオン!
僕が好きじゃないものは認めないチギァァァァァ!!
きっしょはよ死んでくれ
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月02日 04:10 ▼このコメントに返信 キモイじゃなくて、気持ち悪いな