
1: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:29:06.25 ID:IdX31P470
スポーツ、勉強はさっぱりだったけど毎日が楽しかった事に今気づいたんや…
新しいゲームソフトが出ればその話題で持ちきり、面白い芸人の真似をするクラスメイト
考えただけで戻りたくなるわ
新しいゲームソフトが出ればその話題で持ちきり、面白い芸人の真似をするクラスメイト
考えただけで戻りたくなるわ
3: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:31:40.01 ID:/ZGL3RV80
1日が長すぎてたぶんもう無理やわ
4: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:32:42.23 ID:vYpt9Tw00
マラソンがあるし無理
5: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:33:17.38 ID:rI6vKfsP0
大学ループのほうがええわ
【おすすめ記事】
◆【速報】X「ゲーセンにこれらが並んでた頃に戻りたい…」←5.8万いいね
◆37歳非正規雇用だけど普通の生活に戻りたい
◆あの頃に戻りたいって感情って健全なん?

◆【速報】広末涼子さん、事故直前にサービスエリアで面識ない人に「広末で〜す!」と大声で言いながら近寄っていた
◆【速報】イーロン・マスク、関税の全面撤回を直訴かwwwwwwwwwwww
◆【速報】ウォーレン・バフェット、覚醒wwwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【速報】琉球放送(RBC)元女子アナ逮捕
◆ひろゆき、中居氏誘い断れなかった元フジ女性に「気持ちはわかると同意するのは社会に害悪」「嫌な誘いは断るのが当然という価値観にすべき」
◆【速報】X「ゲーセンにこれらが並んでた頃に戻りたい…」←5.8万いいね
◆37歳非正規雇用だけど普通の生活に戻りたい
◆あの頃に戻りたいって感情って健全なん?
6: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:33:20.48 ID:EhAc37AD0
1日50円のお小遣いとか
やってらんねー
自分で稼いだお金を自分で自由に使いたいの
やってらんねー
自分で稼いだお金を自分で自由に使いたいの
7: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:34:38.43 ID:syPxG1nT0
1年生視点の6年生ってすごい大人に見えたよな
9: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:35:11.16 ID:20VWb5gB0
ワイは年中年長をループしたいで
11: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:38:44.23 ID:LMXkxhCE0
三周ぐらいから飽きるで
ソースはワイ
ソースはワイ
12: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:38:49.02 ID:Ci5N1n250
小学生特有のダルいイベントがな
ガキすぎて同じレベルで付き合えんから楽しめんと思う
ガキすぎて同じレベルで付き合えんから楽しめんと思う
13: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:40:36.47 ID:8BfOL/abd
まあ確かに小学生の期間はヤバいくらい楽しい
15: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:41:48.95 ID:orhXhRn/r
>>13
大学のほうがよっぽど楽しいだろ
大学のほうがよっぽど楽しいだろ
19: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:42:54.16 ID:8BfOL/abd
>>15
工学科やったし苦痛が勝ることがあった
工学科やったし苦痛が勝ることがあった
14: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:41:20.53 ID:EhMseKOL0
流石に高3まで伸ばして欲しい
20: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:42:54.35 ID:Ci5N1n250
>>14
大学受験なし前提で勉強しないならええな
大学受験なし前提で勉強しないならええな
16: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:42:00.23 ID:r+P9yT3Q0
ループってまでは望まんけど
夢の中でもええから一日分体験したくはある
夢の中でもええから一日分体験したくはある
18: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:42:42.49 ID:syPxG1nT0
>>16
ワイの経験上言えることだけど起きた時すげえ死にたくなるぞ
ワイの経験上言えることだけど起きた時すげえ死にたくなるぞ
21: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:43:15.54 ID:Abj4Rg/k0
普通は子供ができて再体験するんだけどな
43: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:56:40.52 ID:IdX31P470
>>21
28童貞チー牛のワイには無理やなw
そもそもあの頃はチー牛って言葉も「キモい」の一言で完結してたけど
28童貞チー牛のワイには無理やなw
そもそもあの頃はチー牛って言葉も「キモい」の一言で完結してたけど
29: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:47:25.20 ID:8BfOL/abd
中高だったら同じ部活はやらんな
30: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:47:40.80 ID:kbfbHt760
小学校1-6年をループし続ける俺は無双する
33: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:50:50.42 ID:dxx6tY230
大学ループがいいわ
ネットもあるし時間もあるし旅行とかいけるし
ネットもあるし時間もあるし旅行とかいけるし
35: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:50:56.75 ID:XC7QesK60
弱男の夢
67: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:09:48.47 ID:IdX31P470
>>35
とか言って君もそう思ったことは何回かあるやろ?
恥ずかしいことじゃないんだし隠さんでもええで^^
とか言って君もそう思ったことは何回かあるやろ?
恥ずかしいことじゃないんだし隠さんでもええで^^
86: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:29:54.26 ID:XC7QesK60
>>67
ループはだるいが永遠に16歳でいたいわ
ループはだるいが永遠に16歳でいたいわ
89: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:34:06.63 ID:IdX31P470
>>86
まあ中3は受験が何だって始まるから16は結構いいよな
まあ中3は受験が何だって始まるから16は結構いいよな
40: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:52:47.22 ID:IdX31P470
普通に働かなくても何も言われんしな!
41: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:53:47.89 ID:bdkOyvf90
自分がターゲットになるならんはおいといて小3くらいからイジメ始まるし、治外法権みたいなもんだし結構辛くないか?
47: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:01:31.15 ID:IdX31P470
>>41
ワイは年長の頃に今住んでる所に引っ越してきただけでいじめられてたんだが
向こうの親がモンペだったから途中から教師と親で相談して下校班変えてもらったで
ワイは年長の頃に今住んでる所に引っ越してきただけでいじめられてたんだが
向こうの親がモンペだったから途中から教師と親で相談して下校班変えてもらったで
51: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:03:16.66 ID:/5a5ggPR0
>>47
最近の小学生って親と登校してるよな
アメリカみたいでびっくりする
アメリカは下校も親が来るらしいけど
最近の小学生って親と登校してるよな
アメリカみたいでびっくりする
アメリカは下校も親が来るらしいけど
63: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:08:09.84 ID:IdX31P470
>>51
ワイが小学生の時は朝に親が横断歩道の旗振り、帰りは地元のじいさんが防犯対策で一班に2人くらいついてたくらいだけど今はそうなのか
物騒な世の中になったんやね
ワイが小学生の時は朝に親が横断歩道の旗振り、帰りは地元のじいさんが防犯対策で一班に2人くらいついてたくらいだけど今はそうなのか
物騒な世の中になったんやね
45: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 06:59:01.90 ID:pvkAt3hb0
セックスできないからセックスできる年齢がいいな
49: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:02:32.42 ID:IdX31P470
>>45
いたずら程度で我慢しとき
いたずら程度で我慢しとき
48: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:01:44.32 ID:JvW+2M0/0
後悔するぞ
時と運命の牢獄にとらわれる怖さをおまえは知らない
時と運命の牢獄にとらわれる怖さをおまえは知らない
54: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:04:15.59 ID:IdX31P470
>>48
嫌でも働き続けて土に還った方がワンチャン早いかコレ?
嫌でも働き続けて土に還った方がワンチャン早いかコレ?
57: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:06:09.31 ID:Yf4V2LmD0
大人になれない人ってこういう思考してるんだね
68: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:11:25.35 ID:IdX31P470
>>57
そういう事言わないでw
ただ単に小学生の弟を見ていたからそう思っただけよ
そういう事言わないでw
ただ単に小学生の弟を見ていたからそう思っただけよ
61: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:07:41.32 ID:1Pvdta9F0
今が1番幸せ
62: それでも動くうんこ 2025/04/10(木) 07:08:07.97 ID:JcBVg7PAM
人生2週目は女の子と仲良くなりたい🥺
66: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:09:23.43 ID:A8aUBBc+0
学生時代に彼女なんていなかったからもう一回やり直しても同じやわ
70: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:14:51.54 ID:TIRchtMb0
小学生とか会話レベル合わせるのがめんどすぎるわ
何しようが自由なのに無職扱いじゃない大学生が最強だわ
何しようが自由なのに無職扱いじゃない大学生が最強だわ
74: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:15:59.86 ID:nkggmn+p0
>>70
知的、精神も戻るんちゃうんか?
知的、精神も戻るんちゃうんか?
83: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:26:59.93 ID:IdX31P470
>>74
せやね、全てあの頃に戻るんや
せやね、全てあの頃に戻るんや
71: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:14:55.19 ID:Tmj/7cV90
ワイも高校生だけど勉強、部活が辛いから最近そう思うようになった
73: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:15:40.31 ID:cAJMp9o20
あの頃しか味わえない感受性みたいなのあったよな。見える世界が狭かったからかもしれないが
75: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:16:29.98 ID:nkggmn+p0
>>73
自転車で市町村超えただけで大冒険やったもんなぁ
自転車で市町村超えただけで大冒険やったもんなぁ
77: それでも動くうんこ 2025/04/10(木) 07:16:54.94 ID:JcBVg7PAM
時の流れが遅かったのはガチ
今の6年って一瞬やもん
今の6年って一瞬やもん
80: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:22:34.78 ID:VBeItZz10
週5で学校行かなあかんの嫌だわ
81: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:23:37.19 ID:nkggmn+p0
>>80
5.5だぞ😡
5.5だぞ😡
82: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:26:06.63 ID:2Ln+vPZB0
大学四年の後期をループしたい
あのモラトリアムの終わりが近づいてそわそわした雰囲気の中で卒論に追われるの楽しかった
あのモラトリアムの終わりが近づいてそわそわした雰囲気の中で卒論に追われるの楽しかった
88: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:30:40.02 ID:NVnCOd1W0
4〜6年がいいな
一番人生で無双感があった
学年全員が友達だし適度にモテたしあちこち遊びに行ったりみんなで旅行したり、科学技術も年々発展してたし自身の見聞も広がってていって未来が明るかった
一番人生で無双感があった
学年全員が友達だし適度にモテたしあちこち遊びに行ったりみんなで旅行したり、科学技術も年々発展してたし自身の見聞も広がってていって未来が明るかった
85: それでも動く名無し 2025/04/10(木) 07:28:06.13 ID:71e/w2qZ0
普通に小学生から人生やり直したい

◆【速報】広末涼子さん、事故直前にサービスエリアで面識ない人に「広末で〜す!」と大声で言いながら近寄っていた
◆【速報】イーロン・マスク、関税の全面撤回を直訴かwwwwwwwwwwww
◆【速報】ウォーレン・バフェット、覚醒wwwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【速報】琉球放送(RBC)元女子アナ逮捕
◆ひろゆき、中居氏誘い断れなかった元フジ女性に「気持ちはわかると同意するのは社会に害悪」「嫌な誘いは断るのが当然という価値観にすべき」
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1744234146/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:06 ▼このコメントに返信 現時点で小6ちょいぐらいの精神年齢ってことよな
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:09 ▼このコメントに返信 子ども嫌いだから周りが子どもばっかりのところに戻るなんて絶対無理
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:09 ▼このコメントに返信 うるさいし給食まずいし良いこと無しだな
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:10 ▼このコメントに返信 たのしそ〜
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:11 ▼このコメントに返信 酒飲みたいし勝手に旅行とか温泉とか行きたいしセックsとかしたいし色んな思い出にも浸りたいから、今がいいよ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:13 ▼このコメントに返信 たまに学生時代の夢見るとノスタルジーが溢れるけどその分現実戻った実感で鬱になるよな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:14 ▼このコメントに返信 わいの場合は少しだけ脳の成長が早かったせいで高学年で中二病発症
周りがガキすぎて絶対戻りたくないわ
ループできるとしたら少しの金とたくさん時間がある大学かな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:14 ▼このコメントに返信 >>5
旅行はともかく酒もセックスもハメ外したら学生でもできることやろ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:15 ▼このコメントに返信 わかる🥺
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:15 ▼このコメントに返信 学級崩壊ど真ん中世代だったから絶対戻りたくないわ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:15 ▼このコメントに返信 ネットが無くて目の前のことに常に全力だったのも大きいだろうな
将来の事とか何にも考えなくてよかったし
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:17 ▼このコメントに返信 記憶をリセットしつつある程度攻略法がわかった状態で大学生活をループしたい
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:18 ▼このコメントに返信 大学まで伸ばしてほしい
浪人留年したらその分追加で
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:18 ▼このコメントに返信 あんときはプールの着替えとか健康診断のとき女の子もすっぽんぽんだったな...
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:18 ▼このコメントに返信 大学生の頃に戻ってバイト代仮想通貨に全力でぶっこみたい
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:19 ▼このコメントに返信 今が一番楽しいわ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:20 ▼このコメントに返信 そういう根性だからチー牛になるべくしてなった
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:20 ▼このコメントに返信 小学生から大学生までループが強い
ただ任意でやめられないとそのうち地獄と化しそう
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:21 ▼このコメントに返信 そうなったらなったで、バイトしたいだの金欲しいだの言い始めそうだな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:22 ▼このコメントに返信 人生が一番眩しかった瞬間
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:22 ▼このコメントに返信 小中高大の全部をループがいいわ
金を使いまくれる大人のほうがいいと思ってたけど、それ以上に自由な学生時代が常に楽しかった
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:24 ▼このコメントに返信 20代の体が欲しいけど人生は今が一番楽しいわ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:24 ▼このコメントに返信 金稼ぐ意味も人と関わる意味も生きる意味も無くなるんだが
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:24 ▼このコメントに返信 クラス1の美少女に「女の子には子供を産む穴があるのよ、見る?」
と誘われた事を思い出した
無知なワイは何か恥ずかしがって逃げるように断っちまったが
今なら薄い本展開だな
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:25 ▼このコメントに返信 10分休憩でグランド出てサッカーしてた時のバイタリティがやばい
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:26 ▼このコメントに返信 実際戻るなんて無理だから、自分の子供が楽しめるように祭りとかプールとか連れてってるわ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:27 ▼このコメントに返信 小中地獄で高校大学へと行くほど楽しくなっていったわ
親が俺をエリートにする事を諦めてくれたからw
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:27 ▼このコメントに返信 人間の精神年齢はIQに比例すると言われている。そして、どれだけ高IQであっても、15歳程に止まる。最も一般的なのは11〜13歳に分布している
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:28 ▼このコメントに返信 >>25
15分休憩やろ?
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:28 ▼このコメントに返信 2周目でもう絶望するわ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:29 ▼このコメントに返信 50代弱男「小1から小6を一生ループしていたい」
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:29 ▼このコメントに返信 日本の頂点80年代をループしたいわ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:30 ▼このコメントに返信 >>18
全国模試一位RTAしたい
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:30 ▼このコメントに返信 ループはしたくないけど
初恋の彼女と過ごした中学時代はもう一度経験したいかも
35 名前 : 鷹今 みこ投稿日:2025年07月31日 18:30 ▼このコメントに返信 それじゃ一生大人の言いなりにならないと生きていけないんだよ。
そんな人生俺は耐えられなくて100回くらいジサツしてるよ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:31 ▼このコメントに返信 恋愛イベント無いし、大学時代ループの方が良いよ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:32 ▼このコメントに返信 小学生じゃ女口説けないから高校生か大学生くらいでええやろ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:33 ▼このコメントに返信 >>32
日本人の勝ち組感半端なかったよな、希望に満ちてた
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:33 ▼このコメントに返信 雛見沢へ池
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:35 ▼このコメントに返信 ループする際に時代も巻き戻るのかな?
クラスメイトや先生もずっと変わらないのかな?
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:35 ▼このコメントに返信 不自由な学生当時には戻りたくない。
ましてや子供になんかとんでもない。
二度と嫌だな。
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:37 ▼このコメントに返信 レイプしたい、なら同意
世界中の女児を孕ませて王国作りたい
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:37 ▼このコメントに返信 幸せな小学生時代だった人、おめでとう
小4で引っ越すまでいじめられてたから絶対戻りたくない
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:39 ▼このコメントに返信 ポケモン金銀出たと思ったらまた赤緑に戻るのキツくね?
ルビサファ出て綺麗すぎて感動した覚えがある
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:39 ▼このコメントに返信 せめて20歳だな
それ未満だと親の力がないとどうにもできないことが多いからね
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:40 ▼このコメントに返信 大学一年生をループが一番良い
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:40 ▼このコメントに返信 当時は楽しかったけど今の記憶を持って行ったならきっと楽しめないわ
楽しめるのはロリが同じ教室で着替えをする時くらいやろ
そんなファンタジーじゃなくていいから今5億円くらいもらえればそれで満足や
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:43 ▼このコメントに返信 >>24
もったいなさ過ぎるやろ
見せてもらえば良かったのに
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:43 ▼このコメントに返信 >>34
中学生で彼女いるのほんま羨ましい
死にたい
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:44 ▼このコメントに返信 中学受験の勉強しんどかったから嫌や
でも女の子と仲良かったのがその塾が最後や
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:45 ▼このコメントに返信 人生1周目でも絶望と吐き気しかないのに、2周目以降のループとか地獄やん
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:52 ▼このコメントに返信 ループとか地獄すぎるだろ
あの時ああしておけばというのはあるにせよ、今更子供時代からやり直したいとは思わないし
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:53 ▼このコメントに返信 ママ「絶対嫌」
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:55 ▼このコメントに返信 今の時代の娯楽を知ってる記憶付きなら地獄
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:56 ▼このコメントに返信 仲良くなった友人恋人の関係が次週目で毎回リセットされるのはキツイな
最終的に孤独になってそう
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 18:59 ▼このコメントに返信 でもお前ら労働を強いられなくなったら今のままで良いだろ?
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:00 ▼このコメントに返信 年を食うほど生活環境が良くなっているからループはしたくないけど
いっかい戻るなら酒の飲み過ぎでアル中になって肝臓を悪くする前かなぁ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:04 ▼このコメントに返信 殺してやりたい
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:05 ▼このコメントに返信 >>6
そら学生の頃の夢は夢占い的には自分と向き合う必要性を教える警告夢やからな。まあシチュエーションによるんやけど、夢の中で昔の楽しかった事実を今に持って来る方法を探してるわけ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:07 ▼このコメントに返信 忘れてるだけで当時は当時で辛いこと嫌なことダルイことそれなりにあっただろうから結局トータルでは幸福度変わらなさそう。
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:07 ▼このコメントに返信 時給無しで45〜60分座りっぱなしで授業×6セットとか絶対無理
久々に講習とか受けるとクソ長く感じるもん。給料出てても辛いのに
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:09 ▼このコメントに返信 >>5
あの頃の意味もわからず裸で抱き合ったり形が違うって触り合うあの頃の方が今となってはいいな
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:12 ▼このコメントに返信 そのうち同級生にやめとけ!やめとけ!あいつはループしているんだ陰口言う同級生が生まれるからやめとけ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:14 ▼このコメントに返信 >>26
同意
おそらく子育てってそこが基本になってる
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:16 ▼このコメントに返信 >>49
がんばって取り戻せ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:17 ▼このコメントに返信 給食が地獄や
今みたいに残せる時代やなかったんやで
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:20 ▼このコメントに返信 >>57
悪くする周も体験したいよ
腹出るのもおかまいなしでさ
ちょっと太れば禁酒してトレーニングの繰り返しなんてもうやりたくはい
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:22 ▼このコメントに返信 まだまだ若いな
強くてニューゲームと同じで2周目の途中で飽きることになるから
人生なんて一度きりで十分だ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:29 ▼このコメントに返信 単にゴミロリコンなだけやろ
適当な理由つけてるけど子供に手を出せると妄想してるだけの犯罪者予備軍
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:32 ▼このコメントに返信 >>43
可哀想な小学生時代だった人、おめでとう
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:34 ▼このコメントに返信 >>25
教室からグラウンドまで全力ダッシュだったな
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:34 ▼このコメントに返信 男子は楽しそうで羨ましかった記憶
女子は陰湿で小学生で既に人間関係ギッスギスだったからもう戻りたくない
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:37 ▼このコメントに返信 >>72
こん!!
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:39 ▼このコメントに返信 好きなもの買って好きなもの食えて体力もまだギリある20代後半がいいわ
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:46 ▼このコメントに返信 冗談だろ
金もなきゃ知能も体力もないガキなんか二度とごめんだわ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:51 ▼このコメントに返信 大人の今が一番最高やろがい
昨日より今日が楽しいしずっと右肩上がりに決まってる
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:53 ▼このコメントに返信 俺だったら2011年から2017年をループするのか
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:54 ▼このコメントに返信 ガキが1番価値高い
年取るたびにぞんざいに扱われていく
明日は今日より悪い日に
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:56 ▼このコメントに返信 >>25
しかも疲れきっても寝て起きたら体力気力が全回復だもんな
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 19:58 ▼このコメントに返信 なおループするのはタコピーのしずかとする
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 20:09 ▼このコメントに返信 高2〜大2くらいを繰り返したい
適度に受験勉強で目標もしっかりあるし仲間たちとも気兼ねなくキャッキャできてた時期
就活はカンベン
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 20:10 ▼このコメントに返信 >>3
給食美味しいだろ
おまえの学校メシマズかよ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 20:13 ▼このコメントに返信 >>24
嘘松が過ぎる
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 20:16 ▼このコメントに返信 記憶が引き継がれるなら地獄だろ
車も乗れない金もない友達は小学生メンタルでうざい
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 20:21 ▼このコメントに返信 >>84
お前も十分小学生メンタルだと思うよw
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 20:36 ▼このコメントに返信 無罪でJSにイタズラできるから戻りたい
あの頃もっと覗いて揉んでおくべきだった
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 20:38 ▼このコメントに返信 小学生時分は6年がマジで一生に感じたし夏休みも永遠に感じたなぁ
もう一回味わいたい
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 21:02 ▼このコメントに返信 絶対高校3年間だわ
生涯の友と毎日楽しく遊べて学校行くのすら楽しかった
いまはそいつらとも年1〜2回しか会わなくなってしまった
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 21:32 ▼このコメントに返信 大学はイキリみたいなのが出てくるから高二ぐらいまでの方が純朴でいい気がする。
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 21:41 ▼このコメントに返信 高一の頃初彼女とポケモンルビサファ発売日に一緒に買った甘酸っぱいあの頃に戻りたい
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 21:42 ▼このコメントに返信 小学生時代なんて素行も頭も悪いガキがのさばっていたから戻りたくないな
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 21:44 ▼このコメントに返信 今が最高だから学生なんか絶対に戻りたくない
たまに学生だったときの夢を見るけど、起きて夢だったことに毎度安心するわ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 22:42 ▼このコメントに返信 小学校なんて動物園すぎて絶対嫌だわ
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 22:44 ▼このコメントに返信 >>76
これ
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 22:57 ▼このコメントに返信 3周もしたら、まわりに置いていかれてる感が強くなってきて病むだろうな
欲しいものも誕生日か正月まで買ってもらえない
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 23:10 ▼このコメントに返信 猿の群れに戻るのが論外なのはモチロンだが、そもそも職場で積み上げた信用や築いた資産を捨ててまで得たいモノ無いわ。ただの1日だって過去なんか戻りたくない。
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 23:13 ▼このコメントに返信 ガキとか子供の頃から汚いなって思ってたから無理
変な臭いするしヨダレとか汚い
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 23:14 ▼このコメントに返信 >>82
貧乏人の子供は美味しい言ってたの思い出したわ
明らか家と比べて不味いのに
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 23:24 ▼このコメントに返信 >>85
横だけどこういう馬鹿って言った方が馬鹿理論で返す馬鹿って絶対居るけど何なんだろうか
他人事ながらつまらん上に不快
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月31日 23:55 ▼このコメントに返信 >>24
美少女とかあるのよとか書くのはずかしくないんですかね?
あとその美少女さんが穴があるみたいだけどどこ?わかる?って聞くのならまだわかるけど、その言い方も全てが不自然ですよね?
あなた一体何から逃げるように断ったんですか?
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 00:01 ▼このコメントに返信 運命の牢獄がどうのこうの
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 00:26 ▼このコメントに返信 子供の頃あった良い思い出だけを考えてるからやろ
セックスも出来んし車やバイクにも乗れない
金は全然使えない
永遠に繰り返される毎日なんて飽きて何もしなくなるぞ
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 00:42 ▼このコメントに返信 >>66
給食残すタイプじゃないからその辛さわからんわ
むしろ残すやつのパンとか貰ってたまである
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:31 ▼このコメントに返信 戻れるなら中学生がいいなぁ。
体軽かったし万能感凄かった。
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:33 ▼このコメントに返信 戻れるなら中学生がいいなぁ。
体軽かったし万能感凄かった。
朝練行って昼休み遊んで生徒会と部活して塾行って青姦して帰ってシコって体力無限にあった。
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:33 ▼このコメントに返信 婆ちゃんが小3で亡くなる。
マッマが小5で癌で亡くなる。
この避けよう無いイベントは嫌や
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:39 ▼このコメントに返信 >>96
30代で金融資産だけで億あるけどこんなん捨てても全然戻りたいけどなぁ。
子供いるから今の生活に戻れる前提でならばw
職場の信用なんて転職すりゃまた一から積み上げる訳だし客観的に見ると大した価値ないんじゃない?
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:40 ▼このコメントに返信 >>106
そらいややな。
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:43 ▼このコメントに返信 >>3
まさか小学生に戻るって話で1番に給食が出るとは。。。
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:47 ▼このコメントに返信 >>21
俺もこれ。適度に受験だったり部活だったり、友人と乗り越えないといけない課題とか理不尽なことあるのが今思うと楽しかったわ。
仕事も楽しいけど、戻れるなら戻ってみたいな。
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:49 ▼このコメントに返信 >>26
追体験できるよな。
俺は放置子やったから自分の子供羨ましい。
ただ家庭が楽しくて夏休み友達とほとんど遊んでないのが気になる。
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 01:55 ▼このコメントに返信 >>65
そら無理なんよな。
どんなに社会的に成功しようが、金を得ようが、地位を得ようが、初の彼女と手を繋いで歩くのを同級生に冷やかされたり、門限気にしながら意を決して初めてキスするような感覚は学生の時限定なんだ。
打算なく人を好きになるのも学生のうちだけ。
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 04:30 ▼このコメントに返信 安易に願ってその通りになって発狂して欲しい
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 07:51 ▼このコメントに返信 >>105
青姦してて草
中学生で女の子と致せるの羨ましすぎ
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 12:13 ▼このコメントに返信 もう一度人生やり直したいとか思ったことないな
出来る限り痛くなく苦しくない方法で早く終わりたいだけ
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 14:09 ▼このコメントに返信 >>114
相手は塾バイトの女子大生や
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 14:12 ▼このコメントに返信 >>86
発育良い子は毎日揉まれまくって気の毒やったな
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 15:16 ▼このコメントに返信 何の責任もなく遊んでられるからいいよな
ワイはもうちょっと上のセックス出来るくらいの年齢がいいが
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 17:03 ▼このコメントに返信 水槽脳オススメ
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 18:08 ▼このコメントに返信 チー牛弱男陰キャって高校生とかじゃなく絶対小学生だよなw
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月01日 18:31 ▼このコメントに返信 親としても子供が幼稚園〜小6がループしてくれたら…と思うときあるわ
可愛いままでいてほしかったし、勉強やら部活やら何も心配しないで毎日過ごしたかったで…
122 名前 : 暇つぶしの松本伊代さん投稿日:2025年08月01日 20:17 ▼このコメントに返信 16歳ループ精神的にキツい
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月02日 08:21 ▼このコメントに返信 米107
おまえ結局>96と同じこと言ってるだけじゃねえか
>96は元の世界に戻れないことを前提として話してるんだぞ
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月02日 14:08 ▼このコメントに返信 スマブラ、マリオカート、遊戯王、デュエマ、ポケモン、エンタの神様、トリビアの泉
この単語達で昔を思い出したやつは30代前半だろ。
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月02日 22:22 ▼このコメントに返信 もうすぐ50だけど今が最高だなオレ
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月03日 02:26 ▼このコメントに返信 小6の時に学校のトイレでクラスメイト(嫁)で童貞卒業したあの日だけ永遠にループしたい
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月03日 17:00 ▼このコメントに返信 虐待されてたから小学生にだけは戻りたくない。大学入った後も殴られてて精神的に不安定な時期がそのあと続くし絶対戻りたくない。子供もちょっといい学校に入ったばっかりで仕事してもしなくても暮らしていける現在が最強にハッピー。
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月05日 11:17 ▼このコメントに返信 子供が中高生辺りで思考停止し始めるクソ親はそれなりに居るみたいだからな、割と共感される話
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月06日 11:19 ▼このコメントに返信 どんなに疲れても寝て起きたら全回復はいいよね
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月11日 13:34 ▼このコメントに返信 疲労が溜まらないとかはいいけど大人に力負けするの確定なのはきちぃ
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月13日 08:38 ▼このコメントに返信 >>52
わかる
過去を一時的に追体験して、終わったら(もしくは好きなタイミングで)本来の時間軸に戻ってくるならやってみたい
でも過去に行きっぱなしで戻ってこれないのは絶対に嫌だし、ましてループなんで苦行以外の何物ものでもないわ
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月13日 17:13 ▼このコメントに返信 ワイは普通に0歳から死ぬまでをループしたいわ、んで何百周かして自分で不老不死になる研究を完成させて永遠に生きる
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月24日 22:08 ▼このコメントに返信 ちょいちょい思い出と妄想をごっちゃにしてる奴いて草
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月26日 09:04 ▼このコメントに返信 管理人ループから戻ってこい
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月27日 04:01 ▼このコメントに返信 >>30
コ ロ シ テ ってなるわ、3周目には
136 名前 : ウルトラままん投稿日:2025年08月27日 04:03 ▼このコメントに返信 >>42
世界中の子供達よ!私が産んだ事になーれーーーっ!
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月27日 04:07 ▼このコメントに返信 >>87
おたけどんこそ夏休み気分抜けてない…
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月27日 04:11 ▼このコメントに返信 暇速を最初のスレからコメントしていったら17年間のループが出来るぞ。
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年09月06日 16:47 ▼このコメントに返信 ゴールデンタイムズはダメだ
管理人の気分一つでコメントを部分的に消される
管理人の独裁主義で全く開かれていないよあのまとめサイトは
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年09月08日 02:41 ▼このコメントに返信 小さい時にいい思い出があるってだけで勝ち組や!
ワイは何だかんだで今が一番楽しい
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年09月15日 02:27 ▼このコメントに返信 小中高とド底辺やったらこの気持ちが一生理解できんw
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年09月28日 00:33 ▼このコメントに返信 令和なら制限が多すぎて嫌だな…平成初期〜中期がたまらなく好き😭
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年09月29日 06:42 ▼このコメントに返信 どんなに疲れても昼寝少しするだけで全回復するんだぞすごいよな
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年10月01日 20:03 ▼このコメントに返信 小学校教師になれば小学生時代を疑似的に味わえそう
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年10月13日 02:10 ▼このコメントに返信 要するに結果を出し続けないといけない人生から逃げたいんだろうな
自由には責任が伴うという大人になり切れていない
教育の失敗ともいえるし経済が拡大していないから
凡人では容易に稼げない世の中のせいとも言える
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年10月21日 01:45 ▼このコメントに返信 いや繰り返しはキツい
3回目からは確実に飽きる
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年11月07日 05:00 ▼このコメントに返信 気が狂うわ
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年11月07日 12:28 ▼このコメントに返信 無限ループで大学費を払わされる親は地獄でしかないな(笑)
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年11月07日 21:43 ▼このコメントに返信 米132
おかんのおっぱい吸うとか無理やろ
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年11月09日 01:37 ▼このコメントに返信 いや一生はええわ
もう一度体験したら死にたい
親が生きてたから
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年12月06日 21:09 ▼このコメントに返信 昔のゲームかっ!!
152 名前 : 暇つぶしの歌のお姉さん投稿日:2025年12月15日 12:18 ▼このコメントに返信 「毎日がっつり毛が伸びて昨日のズボンはもう穿けない!(穿けやしな〜い)」という歌詞は、生物としての陰毛の成長や変化のスピードに、社会生活や個人の感情が追いついていない様子を表現していま〜す。
(AI の回答には間違いが含まれている場合があります。)
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年12月30日 19:16 ▼このコメントに返信 学生時代はしんどかったから今が一番ええわ
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2026年01月01日 15:32 ▼このコメントに返信 あけおめことよろ〜
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2026年02月01日 13:28 ▼このコメントに返信 30代の今、小学生の頃の音ゲーの自己記録普通に超えられるからあの頃はなんだったんだになってる
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2026年02月13日 01:08 ▼このコメントに返信 米24
その美少女こそループしてきた人だったのかもな