
1: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2025/04/12(土) 11:32:06.90 ID:gTlkXthJ0 BE:754019341-PLT(12346)
「ロシアにつけこまれている」指摘多い米特使、ロシアのウクライナ4州領有容認を大統領に進言
https://www.yomiuri.co.jp/world/20250412-OYT1T50054/
https://www.yomiuri.co.jp/world/20250412-OYT1T50054/
14: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2025/04/12(土) 11:52:40.52 ID:APTt3ucU0
24時間で停戦とか言ってたくせに
【おすすめ記事】
◆【速報】ロシア軍撤退を決める国連決議、アメリカが反対wwwwwwwwwww
◆【速報】ロシアさん、ウクライナ侵攻の停戦交渉開始に合意
◆【速報】トランプ大統領、ロシアとウクライナ領土分割協議へ
◆【速報】トランプ大統領「ロシアは全土占領可能」
◆【速報】ロシア、トランプ大統領を絶賛「ゼレンスキー大統領を殴らなかったのは奇跡」

◆【画像あり】女子アナ「万博飯、おいしい…!」 →
◆【悲報】『月曜から夜ふかし』、ガチでヤバいwwwwwwwww
◆【大惨事】車乗りさん、一時停止違反してしまう
◆【悲報】広末涼子容疑者、様子のおかしい状態が続く…酒も薬物も検出されてないのにどうして
◆【悲報】東京駅、小学生に社会の厳しさを叩き込む (画像あり)
◆【速報】ロシア軍撤退を決める国連決議、アメリカが反対wwwwwwwwwww
◆【速報】ロシアさん、ウクライナ侵攻の停戦交渉開始に合意
◆【速報】トランプ大統領、ロシアとウクライナ領土分割協議へ
◆【速報】トランプ大統領「ロシアは全土占領可能」
◆【速報】ロシア、トランプ大統領を絶賛「ゼレンスキー大統領を殴らなかったのは奇跡」
3: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [TR] 2025/04/12(土) 11:32:59.93 ID:/cAosFhW0
ほとぼり冷めたところでまた盗りに行くのがロシアや
12: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [MY] 2025/04/12(土) 11:39:36.66 ID:0ImK0qWJ0
ウィトコフそれはゼレンスキーに言わないと
16: 名無しさん@涙目です。(アメリカ) [ニダ] 2025/04/12(土) 11:56:22.70 ID:2dKfUDdE0
不動産屋の素人でしかないからな
そりゃプーチンからしたらカンタンに洗脳できるだろうよ
そりゃプーチンからしたらカンタンに洗脳できるだろうよ
23: 名無しさん@涙目です。(みかか) [CA] 2025/04/12(土) 12:10:24.69 ID:bWUxcpV50
ヨーロッパが認めるわけが無い
24: 名無しさん@涙目です。(新日本) [GE] 2025/04/12(土) 12:14:00.53 ID:zyvMa6H60
中東特使のはずなのに
26: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2025/04/12(土) 12:16:04.99 ID:fh809iVe0
やったモン勝ちされるがままならそりゃ何でも早い
30: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2025/04/12(土) 12:39:00.15 ID:Vz6y6G5L0
ただのロシアの代理人
31: 警備員[Lv.19](みかか) [ニダ] 2025/04/12(土) 12:40:41.04 ID:/WGNMyNo0
それって無条件降伏では?
36: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2025/04/12(土) 12:50:42.55 ID:utEK8t5V0
なんだかんだアメリカに無理な条件つけて
最終的にウクライナの無条件降伏しか望んでないロシア
最終的にウクライナの無条件降伏しか望んでないロシア
41: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ] 2025/04/12(土) 12:57:04.98 ID:w3e6cV9+0
アメリカとEUがウクライナ側について総力戦するぞ、核を撃ったらロシアが核で消えるぞって脅すのが一番近道ちゃうか
45: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/04/12(土) 13:06:18.41 ID:mCgVzuQ40
ロシア「停戦?それはアメリカが勝手に言ってる事で我々は約束した覚えはない」
こんなノリで侵攻続けるでしょ
こんなノリで侵攻続けるでしょ
33: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2025/04/12(土) 12:43:10.51 ID:zcGnzUr+0
トランプ政権て、こんなのばっか
極端な奴らばかり
極端な奴らばかり

◆【画像あり】女子アナ「万博飯、おいしい…!」 →
◆【悲報】『月曜から夜ふかし』、ガチでヤバいwwwwwwwww
◆【大惨事】車乗りさん、一時停止違反してしまう
◆【悲報】広末涼子容疑者、様子のおかしい状態が続く…酒も薬物も検出されてないのにどうして
◆【悲報】東京駅、小学生に社会の厳しさを叩き込む (画像あり)
|
|
|
引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1744425126/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:27 ▼このコメントに返信 モスクワが地図から消えれば万事解決
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:27 ▼このコメントに返信 糞害人逝けや
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:28 ▼このコメントに返信 ・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
・人口を韓国と同じにしたい。少子高齢化を煽ろう(親ガチャ・反出生主義)
・結婚を敷居の高いものにして少子高齢化を煽ろう
・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
・真実を知るとマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
・本国と在日コリアンが協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:28 ▼このコメントに返信 必ず動いてやらん
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:28 ▼このコメントに返信 誰かトランプ暗殺しろよ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:29 ▼このコメントに返信 南北チョン、シナ、ロシアが消えれば世界平和は達成される。消え失せろ領土心理しか脳がない糞害人たちよ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:29 ▼このコメントに返信 >>6
ほんとそれな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:30 ▼このコメントに返信 トランプは本当に使えんな
害虫でしかねえわ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:30 ▼このコメントに返信 勝てないのがムカつく!
ゴミカワです!
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:30 ▼このコメントに返信 表に引きずり出して殺せば金も出世も思うがまま!
ゴミカワです
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:30 ▼このコメントに返信 ロシアの特使やんw
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:31 ▼このコメントに返信 ロシアの偽情報()と批判の震源地はアメリカだからな
USAIDとNEDを統括したとはいえ、着地点をどうするのかトランプは問われるな
それと対中批判の為にアメリカは予算突っ込んでる件の合わせ技で酷い事になってるわな
それとは別件でもウクライナにおける情報発信にNHKが両足突っ込んでるからな
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:33 ▼このコメントに返信 >24時間で停戦とか言ってたくせに
とっくに取り下げてんだよなぁ、ほんと政治厨は脇が甘い
>ウクライナ停戦目標後退 トランプ氏「6カ月以内」|共同通信
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:35 ▼このコメントに返信 憎まれっ子世に憚る
ゴミカワが憎むと言うことはそういうことだ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:35 ▼このコメントに返信 ウィトコフって名前からしてアカっぽいんだけど
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:36 ▼このコメントに返信 最強布陣
トランプ・・・・いわずもがな
バンス・・・・ケンカ吹っ掛けマン
報道官・・・トランプのオウム
ロシア特使・・・・ロシアの犬
財務担当・・・・世界迷惑関税マン
マスク・・・・・・金払ったのに世界中から嫌われて追放
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:37 ▼このコメントに返信 >>1
頭斎藤支持者
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:37 ▼このコメントに返信 >>15
ウ
ィ
ト
コ
フ
あっ…
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:39 ▼このコメントに返信 やりたい事♪やったもん勝ち♫トランプなら〜
夢はでかくなけりゃ〜つまらないだろう
胸を叩いて(軍事的)冒険しよう〜
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:39 ▼このコメントに返信 >>16
まぁ、任命したのはトランプやし
これで閣僚人事権ないなら同情の1つや2つするけど、自分でヤバイ奴選んで案の定そいつらがヤバイ事やってるだけやからなぁ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:40 ▼このコメントに返信 アメリカはレアメタルが欲しくて欲しくて我慢が出来ないご様子
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:40 ▼このコメントに返信 >>1
お前はもう負けたんだよ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:41 ▼このコメントに返信 割譲を認めるのはアメリカにとってベトナムに続く敗戦だって理解してんのかな?
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:42 ▼このコメントに返信 日本も北方領土を差し出したことによって、とりあえず今のところは許してもらってる状態だからな
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:42 ▼このコメントに返信 問題はそこじゃねんだよなあ
NATO入りできるかどうかよ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:45 ▼このコメントに返信 米25
できるわけないだろ。ここ数年なに見てきたんだ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:46 ▼このコメントに返信 4州ロシア併合が一番の落としどころだろ。
そもそもゼレンスキー政権が東部の住民を爆撃したのが発端なのだから、たとえロシアが撤退したところで4州の独立戦争が再開されるだけだし、それを無理やり鎮圧しても4州がチベット化するだけだし。
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:47 ▼このコメントに返信 >>22
親露オークイライラで草
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:48 ▼このコメントに返信 ウクライナは暴力革命なんかやらずにベラルーシのように親露政権のままでいれば領土も人命も資源も失わずに平和だったのにな
まさに自業自得
核放棄しておきながら欧米に唆されてなんの勝算も後ろ盾もなくロシアに喧嘩売って国土を戦場にしたウクライナはあまりにも愚かすぎた
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:48 ▼このコメントに返信 >>26
露助がボロクソ負けるトコ…?
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:49 ▼このコメントに返信 >>29
親露オークぅお前家今日から俺のね♪
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:49 ▼このコメントに返信 米29
ベラルーシを見てると思うんだが、案外ロシアと同盟国でいる方が幸せなのかもしれんよな。
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:51 ▼このコメントに返信 もし北海道がロシアに取られたら
アメリカが停戦迫ってくるよねこれ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:52 ▼このコメントに返信 >>1
相互確証破壊でニューヨークも消滅、東京も消滅だが、そこまでするほどの価値が、ウクライナにも、民主主義にも、無いのが問題なのよ。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:52 ▼このコメントに返信 >>29
統一教会か?幸福の科学科か?
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:53 ▼このコメントに返信 >>23
カブールからの酷い敗走劇をお忘れか?
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:53 ▼このコメントに返信 露助オークはとっとと捕まえて強制収容所送りな?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:55 ▼このコメントに返信 >>34
真っ先にモスクワとハゲが消えて終わりダヨ?♪
お前エラは収容所送りw
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:56 ▼このコメントに返信 >>37
ウク信徒のお前がウクライナ軍の外人部隊に志願しないからウクライナは負けてるんだぞ
はよ行けよ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:56 ▼このコメントに返信 ドネツクとザポリージャはロシアが実効支配していないエリアもあるじゃろ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:57 ▼このコメントに返信 >>31
ベラルーシなんか、親露のフリして、ロシアには1ミリも領土を取られず、ウクライナ戦争では隣接してるのに1兵も出さず、それどころかロシアから国土防衛用の核兵器まで貰ってるんだけど、同じ旧CIS諸国として、ベラルーシと比べるとウクライナは国家運営クソすぎないか?
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:58 ▼このコメントに返信 >>39
ウクライナ勝ってるやんwww
露助の勝利条件理解してから言えハゲw
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:58 ▼このコメントに返信 流石にこの条件で手打ちさせたら対中国への悪影響が余りにも大きいだろう。
中国が台湾進攻する度胸と覚悟、実行する軍隊さえあれば対米交渉は押し切れるってメッセージになるから。
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 17:58 ▼このコメントに返信 >>6
ネトウヨかな?w近代史だけでもいいからちゃんと勉強しなさいw
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:00 ▼このコメントに返信 >>42
お前こそウクライナの勝利条件理解してないだろ
クリミアどころか4州すら取り戻せてないしクルスクからも撤退寸前じゃんw
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:00 ▼このコメントに返信 米41
まあウクライナ西部は大戦時にナチスと一緒にロシアを侵略した過去があるからな。
キエフ側の人間は韓国人だと思った方がいいよ。
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:00 ▼このコメントに返信 >>41
その代わり東欧最貧国で国民逃げ捲りw
ハゲ日和過ぎやんww
露助ハゲ親分イライラで草
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:00 ▼このコメントに返信 停戦じゃなくてロシアの作戦完了の後押し
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:02 ▼このコメントに返信 >>42
え?どこの世界線の方ですか?
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:02 ▼このコメントに返信 >>45
露助のちうごく、北鮮兵みんな逃げちゃったやんwww
お前らみんな口だけwww
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:02 ▼このコメントに返信 >>49
現実見ようね♪
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:03 ▼このコメントに返信 下手したらロシアに加担しそう
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:04 ▼このコメントに返信 現実的に停戦させようとしたらそうなるわなw
ウクライナの領土奪還なんて不可能なわけで、その意見は絶対に通らないから
理想論や心情なんて語ったところで解決にならん
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:04 ▼このコメントに返信 ロシアに武器提供もあるな
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:04 ▼このコメントに返信 北方領土問題からすると一度ロシアに侵入許したらまず戻ってこないから、一時的に手に入れさせとりあえず鎮静って策が使えないのがな
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:04 ▼このコメントに返信 >>47
国土を戦場にして領土と人命を失う方がマシだとでも思ってんの?
そもそもベラルーシよりウクライナの方が貧しいけど
それに国民逃げまくりなのはウクライナもだよな
成人男性の出国禁止とか言う非人道的行為を行ってるにも関わらず
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:05 ▼このコメントに返信 米49
ウク信の世界線では、平和を愛する正義の国ウクライナにある日なんの前触れもなくロシアが領土目当てで侵略してきて、英雄ゼレンスキーの名采配と世界中の仲間による支援で軍事力を覆して奇跡の勝利目前だぞ。
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:05 ▼このコメントに返信 ほぼ降伏で占領されてるし妥当
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:06 ▼このコメントに返信 米36
ソ連のアフガニスタン侵攻の敗走は酷かったな
あの時はアメリカ供与のスティンガーが一般人でも知ってるくらい大活躍してソ連の航空戦力がズタボロになり
今回はアメリカ供与のジャベリンが一般人でも知ってるくらい大活躍してロシアの装甲戦力がズタボロになった
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:07 ▼このコメントに返信 アメリカがロシアの犬になっててオイラ悲しいよ😢
おやびん、目を覚ましてクレメンスでヤンスよ😭😭😭
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:07 ▼このコメントに返信 >>27
ウクライナのNATO加盟は未来永劫無しで中立化するってのも追加かな?でなきゃまた時間稼ぎして軍備整えて喧嘩売るに決まってるしね。
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:08 ▼このコメントに返信 🐯はどっちも加担せんやろ。
ロシアが力尽きてモスクワ陥落してしまいや。
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:08 ▼このコメントに返信 トランプ「すべての国がアメリカの新しい州になれば関税かからないぞ」
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:09 ▼このコメントに返信 マジでウクライナがNATO加盟してなくて良かったわ。
もし加盟してたら核戦争が勃発して人類終わってた。
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:09 ▼このコメントに返信 >>62
そこに水差してロシアの手助けしたのがトランプだからなぁ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:09 ▼このコメントに返信 米56
徴兵年齢の成人男性の出国を禁止した非人道的なロシアさん…😭
>63歳の糖尿病の男性や17歳の少年まで召集… 国外脱出者が増える中、ロシアは徴兵年齢の男性の出国を禁止へ
#ウクライナ侵攻(ロシア・ウクライナ戦争)
#ロシア
Joshua Zitser
Sep 27, 2022, 11:00 AM
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:09 ▼このコメントに返信 >>57
実際突然兵送り込んで虐殺しまくってんのがロシアだからなw
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:10 ▼このコメントに返信 >>64
終わってのはお前の人生定期
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:11 ▼このコメントに返信 >>65
実際ロシア支援はしてへんけどな。
金や武器出したら🐯親キレるやろ
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:13 ▼このコメントに返信 もしそうしたら
北方領土は帰ってこないし
奇襲で北海道削られたら、自動的にロシア領になるんですけど
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:13 ▼このコメントに返信 米67
開戦前のウクライナ情勢に興味が無かった奴にはそう見えるかもしれんが、ゼレンスキーによる東部虐殺は大問題だったんだぞ。
今でこそウクライナ寄りだが欧州も批判してたし、NHKでも特集くんでた。
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:13 ▼このコメントに返信 >>67
ウクライナがガス代をネコババしネオコンとCIAに唆されて二度も親露大統領を暴力で引きずり下ろしミンスク協定を破ってドンバス攻撃とロシア系住民弾圧を続けNATOに加盟しようとするなどロシアをひたすら挑発しまくってたのが悪い
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:14 ▼このコメントに返信 >>56
ロシア批判してて草
ロシアより貧しい?www
現実見て言えよwww
ロシアのGDPと債務見てないの?wwww
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:15 ▼このコメントに返信 >>72
あーちょっと日本語で書いて貰っていいですかぁ〜?www
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:15 ▼このコメントに返信 >>71
それ「ゼレンスキーによる」ではなく「ロシアによる」だろう?
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:16 ▼このコメントに返信 米72
ミンスク合意を効力発生直後に破って死産させたのはロシア定期
・2015年2月15日ミンスク2議定書の効力発生
・ロシア側勢力が陥落寸前のデバルツェボへの攻勢を勿体ないのでそのまま継続、2月18日に占領。
停戦合意を死産させたのはロシアであってウクライナではない。
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:17 ▼このコメントに返信 王に諫言できる忠臣を追い払った王朝の末路は酷いものよ。歴史に学べ。喧嘩売ってる中国の代々の歴史やろ
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:17 ▼このコメントに返信 >>75
露助オークには理解出来て無いんだよw
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:19 ▼このコメントに返信 親露オークは額にVodkaって入れ墨入れとけよw
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:20 ▼このコメントに返信 未だにゼレンスキーを応援している奴って、電車とか好きそう。
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:20 ▼このコメントに返信 >>80
その煽り古くね?
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:21 ▼このコメントに返信 >>78
トラ信や親露やってるカルト宗教は平気で嘘吐くからな
基本的に騙して信者と金を集めている組織だから嘘を吐くことに全く抵抗がない
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:21 ▼このコメントに返信 4州領有容認するとおそらく今後
またロシアが領土目的の侵攻(2000年以降3回)する可能性はバク上がりする
他の国も続くし
破滅確率をより上げることになるので
その終戦の仕方だと平和賞はもらえないと思う
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:22 ▼このコメントに返信 ウク信壊れちゃってて草
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:24 ▼このコメントに返信 汚職が激しく貧乏で、一部の特権階級は良い暮らしで徴兵逃れも横行、戦争してる相手国に占領された方が庶民は良い暮らし出来るのにメディア操作により洗脳されて
戦場で無駄死に。
ウクライナの悪口ちゃうで北朝鮮への悪口やで
ウクライナの事やと思ったん?
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:25 ▼このコメントに返信 米76
なんでミンスク“2”なのか分かるか?
ウクライナ側が合意を破って親露側を攻撃しまくったからだぞ?
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:25 ▼このコメントに返信 >>83
ロシア系住民のいる土地を全部ロシアに割譲すれば二度と侵攻されない
ウクライナはポーランド系だけの国になればいい
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:26 ▼このコメントに返信 ロシアはそれでいいと思うけどもウクライナが飲まんやろ
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:26 ▼このコメントに返信 >>80はれいわとか好きそう
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:27 ▼このコメントに返信 相手の要求丸呑みして仕事取ってきたぞと粋がるダメ営業かな
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:27 ▼このコメントに返信 >>86
ハイハイタス通信タス通信w
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:28 ▼このコメントに返信 ウクライナと台湾を他人事 対岸の火事 海の向こうの遠い出来事って思ってるのはお花畑なんだけど
ネトウヨ言えばごまかせると思ってる工作員が多いんだよな
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:28 ▼このコメントに返信 >>5
ロシアの犬はUSAIDじゃなくてトランプだったな
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:28 ▼このコメントに返信 米87
ポーランドはウクライナ西部を狙ってるから、それはそれで危険。
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:29 ▼このコメントに返信 米86
おまえの理屈なら、再びアメリカが日本に進軍したら、
反米基地活動家に好き勝手させてた日本人が悪いことになるねw
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:30 ▼このコメントに返信 >>92
そうだよな
日本は勝ち目もないのに隣の大国を挑発するという愚行をしないように気をつけないとな
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:30 ▼このコメントに返信 米92
なんで海の向こうの遠い出来事のために日本が危険に晒される必要があるん?
日本はウクライナ支援などせず、今まで通りロシアと国交を維持すべきだった。
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:30 ▼このコメントに返信 トランプ何もできてなくて草
中国とも交渉に前向きって日和ってるし
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:32 ▼このコメントに返信 米94
NATO加盟国ポーランドの一部になれば憎きロシアに侵攻される心配は完全になくなるけど
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:33 ▼このコメントに返信 トランプ関税の副作用でロシア経済ピンチになってて草なんだw
>原油先物が4年ぶり安値、米関税政策による景気後退を懸念|ロイター
>ロシア経済が急減速、原油安で一段のリスクも|ロイター
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:33 ▼このコメントに返信 米76
なーんだ、やっぱりウクライナは自国民を攻撃してたんじゃないか
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:37 ▼このコメントに返信 はっきり言ってウクライナがどうなろうと知ったこっちゃない
国境がどこになろうと日本にタカるのだけはやめて欲しいです
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:38 ▼このコメントに返信 > ウィトコフ氏は、不動産開発ではトランプ氏の長年の同業者で、ゴルフ仲間として知られる。
これ単なるお友達では。
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:38 ▼このコメントに返信 そんなもん通るわけないだろ
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:39 ▼このコメントに返信 なんか親露派が反社みたく扱われるけど、本当に国を亡ぼすのは反露派だろ。
ロシアの隣でロシアとの戦争を望む事が何を意味するのか本当に理解できてるの?
日本は戦争ではなく外交によって平和を維持すべき。徹底抗戦とか言ってる奴はゲームやアニメで戦争を美化しすぎ。
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:41 ▼このコメントに返信 挑発しなければロシアが戦争を仕掛けてこないって頭お花畑がおるな
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:43 ▼このコメントに返信 >>105
軍事力を基準に意思決定をしているんだから反社だろ
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:43 ▼このコメントに返信 >>106
トランプも訳の分からん屁理屈で関税吹っ掛けてきたしな
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:44 ▼このコメントに返信 >>107
アメリカとイスラエルも反社になるけどな
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:45 ▼このコメントに返信 米106
挑発しまくっておいて「侵略された!」とか地雷系かよ。
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:45 ▼このコメントに返信 111🥺🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎉🎊🎊🎊🎊🎉🎊🎊🎉
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:46 ▼このコメントに返信 米109
アメリカとイスラエルは正義のヒーローだからセーフなの!
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:50 ▼このコメントに返信 >>109
ウクライナの件でロシアを猛批判している奴って、マジでアメリカとイスラエルによる侵略は見えてないよな。
今月も新たに2か所で戦闘開始したのにテレビでは全く報じないし。
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:50 ▼このコメントに返信 >>109
当然そうだろう
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 18:56 ▼このコメントに返信 ムネオが大使やってるみたいなもんか
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:00 ▼このコメントに返信 中国人「日本は世界の敵!ソースは抗日映画」
日本人「ロシアは世界の敵!ソースはハリウッド映画」
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:03 ▼このコメントに返信 >>116
ソースはお前の脳内?w
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:04 ▼このコメントに返信 別に停戦しなくていいじゃん
ロシアには弱ってもらわないと対中戦争の時にまた火事場泥棒されてしまう
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:07 ▼このコメントに返信 いったん米国がウクライナを領有して、ロシアと落としどころをゆっくり協議すればいいんじゃね?
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:20 ▼このコメントに返信 多くの国民はこれ以上の戦争は望んでいない
早く選挙をして和平に舵を切れる新しい代表を決めた方がいい
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:26 ▼このコメントに返信 世界はトランプに引いてるのに、トランプの側近にトランプが引いてるの笑うわw
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:38 ▼このコメントに返信 9条じゃ国は守れないのはウクライナが身を以て証明してくれました
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:46 ▼このコメントに返信 早くナザレンコさんが総理大臣になって日本国民を全員前線に送ってほしいな
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 19:50 ▼このコメントに返信 やるしかないでしょ
正しい決断だし
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 20:03 ▼このコメントに返信 「単に弱い物虐め」。結局の所、米国は強い相手にはひたすらペコペコ、相手が弱いと見ると強さ百倍。図体だけ馬鹿でかいが心はネズミの心臓。見た目と同じ腕力だけが頼りのただの乱暴者で教養、知力、優雅、風雅など微塵も無い。これで世界中が米国の真の姿を確認出来た。つまり、昨年までが米国の頂点、今年からは落ちる道1択。欧州もカナダ、豪州も米国兵器を躊躇無く買う時代は終わった。ジョンディア、フォード、テスラも生き残ろうとしたら何れも米国から逃げ出すしか選択肢が残されていない。米国は今や寅の皮を被ったフランケンシュタイン。改造に使われた「脳みそ」は「ノーマル」を選んだつもりが何かの手違いで「アブノーマル」だったというオチ。
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 20:14 ▼このコメントに返信 ロシアバンザイ連投君凄いなw
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 20:30 ▼このコメントに返信 そろそろ成業しきれなくなって戦争か
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 20:39 ▼このコメントに返信 ※119
アラスカと樺太を交換したらウクライナをガン無視して解決できるよ?
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 21:40 ▼このコメントに返信 ロシアの、ダムに原発や空港に港のインフラに、病院首都や基地と通信施設などと
原油にガスの採掘精製工場などを、一気に壊滅させればOKな
つまり、無能クズロシアがやった事を、そのまま返してやれば良いだけな
これに使う兵器らは、ウクライナが国債で周辺国から買えばいい
その金額はロシア領土の価値分で、ロシアを駆逐した後に山分けで解決な
裏事の賠償は敗者を全取りが慣例な、利益に有り付きたければお前らもBETな
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 21:48 ▼このコメントに返信 > アメリカとEUがウクライナ側について総力戦するぞ、核を撃ったらロシアが核で消えるぞって脅すのが一番近道ちゃうか
常任理事国の中国がロシア側に付くから、問題の解決にはならない。
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月12日 23:27 ▼このコメントに返信 カリニングラード寝返りで慌てて2州占領で妥協を申し出るロシアハゲの未来が見える
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月13日 03:20 ▼このコメントに返信 初めからロシア国内攻撃容認しとけば良かったんだよ
あんなゴミ国家消えた方が世の為人の為
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月13日 08:52 ▼このコメントに返信 トランプ政権て適当なやつばっかだな
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月13日 08:55 ▼このコメントに返信 それやったら戦争は終わるけど同盟国が全部離れてくな
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月13日 13:19 ▼このコメントに返信 >>87
はいクリミア。
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月13日 13:29 ▼このコメントに返信 >>128
やだよ。露助、約束守った歴史がないもの。