inshokusum

1: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:17:34 ID:Hs7F
気をつけて



3: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:18:56 ID:Xp1h
コーヒーも禁止にしろ

11: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:29:26 ID:c73x
エナドリを飲まなきゃやってられないような生活は根本から変えるべきだろね
普通にしてたら飲みたいと思わない

【おすすめ記事】

【ホロライブ】オリジナルエナドリ「ホロチャージ!」の発売が4/29に決定 ドンキ、アニメイト他で全国販売有り!!

三大パチ屋の余り玉で交換しがちな景品「エナドリ」「ブルボンプチ」

毎日エナドリ飲んでる奴wwwwwww






5: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:22:51 ID:2pGU
多くても400mgまでやで

6: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:26:42 ID:tDMv
ワイは子供のころからずっとコーヒー大好き
でもアルコールも好きだが依存しなかったし
タバコも短期でヘビーに吸ってたけどスパッとやめたし
コーヒーしか依存してないぞ

エナドリはわからんがコーヒーのカフェインくらいは大したことじゃないと思う

8: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:27:57 ID:gGZE
>>6
同じ

10: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:29:06 ID:9Xyd
>>6
ヘビーな時期あるやんけ
そのまま辞めれん人や新たな刺激求める人が多いから気を付けろよって話で

15: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:30:10 ID:tDMv
>>10
一日ひと箱くらい吸ってても
一年くらいしか吸ってないからノーカン

24: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:33:33 ID:9Xyd
>>15
辞める意思は強かったが身体は依存気質があるってことよ
何も予備軍だって責めてるわけじゃないで

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:28:23 ID:8xaz
久びさにモンエナ飲みたくなってきたわ

14: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:30:03 ID:HHVZ
モンエナ飲むのがかっこいいみたいな時期あるよな

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:30:22 ID:wfbt
早朝から運転する時はエナドリ飲むわ
どれやったか忘れたけど眠眠打破よりカフェインの含有量多いやつあったんやな

18: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:30:45 ID:g7Ur

19: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:30:47 ID:KCyC
オタクってエナドリやたら好きよなw

20: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:31:15 ID:XyRD
子供はオロナミンCにしとけ

27: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:35:16 ID:Dopy
用法用量は守ろうね

29: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:35:58 ID:TCtl
たしかにそうやな

31: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:36:11 ID:tDMv
しばらく飲まなければ多少の頭痛でカフェイン抜ける

34: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:37:11 ID:c73x
甘い飲みものって結構舐められてるけどただのジュースですらエグい糖分で相当体悪いよな

37: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:37:55 ID:KCyC
>>34
現代人はほんま砂糖取りすぎや

42: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:41:57 ID:Yaq3
>>34
ワイ毎晩コーラ一本飲む生活してたけど
お茶に変えたら1年で12kg落ちたわ

38: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:38:23 ID:c73x
しょーじき夜じゃないと集中できないのはわかる
早起きした朝とか脳の8割が腐ってそうで頭使うどころじゃない

40: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:39:00 ID:uGcq
カフェインっていうほど眠気覚ましになるか

41: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:40:27 ID:9Xyd
>>40
覚醒作用あるんだからそれは疑う余地ないやろ
もちろん効き目に個人差はあるが

46: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:50:17 ID:qMzX
子どものスマホもそろそろ禁止しろ

54: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:58:14 ID:tDMv
人工甘味料も腸内環境悪化させるし
脳に甘いもん入ってきたと思わせて実際は吸収できる糖は無いから内分泌かく乱するしアレルギーなくてもいいことない

45: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:50:08 ID:vejz
それ以前にキッズの時点でカフェイン中毒はあかんやろ

33: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:36:34 ID:TCtl
夜の徹夜には必須やな

17: 名無しさん@おーぷん 25/04/21(月) 11:30:23 ID:OmLV
エナドリにエナジー吸われてそう



若い女の子からする「甘い匂い」の正体wwwwwwww

【画像あり】令和の女性ドラマのイケメンがこちらwwwwwwwwwwwww

【悲報】やすこ、お気持ち表明wwwwwwwwww

【速報】デヴィ夫人「みなさま、これが国による陰謀なのですよ? 恐ろしいですね」

【画像あり】令和の女性ドラマのイケメンがこちらwwwwwwwwwwwww



おすすめ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745201854/