
1: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:34:36.46 ID:YxzsRqKr0
「人生のことを考えていて返却期限を過ぎた」 レンタカーを2か月返却せず“横領”か 50歳の男逮捕 別の店舗で借りたレンタカーでひき逃げ事件も 愛知県警
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaddf9d224cba83db63762993578092fe06ea48c
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaddf9d224cba83db63762993578092fe06ea48c
3: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:36:11.46 ID:VhC9g8sZ0
どういう言い訳
7: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:38:03.94 ID:NMflyiFn0
まあ確かに考えた方が良い人やな
6: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:37:40.37 ID:SuXcPVHO0
いい加減なことばっかし言うんじゃないよ
【おすすめ記事】
◆【悲報】スシロー宮崎恒久店のアルバイトがストライキを決行した結果…
◆常連客「付き合って欲しいです!」アルバイト女「嫌です・・」常連客「なんだと!?だったら・・・」
◆免許センター指導員(70)「おい、休憩終わりやぞ」アルバイト(19)「黙れジジイ、ダチちゃうねんぞ」→暴行 その場で取り押さえられ現行犯逮捕
◆教習所指導員(70)「起きろ、休憩終わりやぞ」アルバイト(19)「友達やねえんぞ!」→大変な事態に・・・
◆スシローでアルバイトがストライキ→社員をかき集めて通常営業され終わる

◆【悲報】宮迫「ずっと反省してもう6年もたった。能登で炊き出しなど社会貢献活動もしてるのに」
◆【悲報】兵庫県知事、あっという間にアンチが2倍になるwwwwwwww
◆【悲報】高3女子「iPhoneじゃないといじめられる」
◆【悲報】女「チ〇コデカい男はモテない」
◆【悲報】現役農家「備蓄米はすぐ尽きる。米の値段は下がらない」「農家を公務員にするしかない」
◆【悲報】スシロー宮崎恒久店のアルバイトがストライキを決行した結果…
◆常連客「付き合って欲しいです!」アルバイト女「嫌です・・」常連客「なんだと!?だったら・・・」
◆免許センター指導員(70)「おい、休憩終わりやぞ」アルバイト(19)「黙れジジイ、ダチちゃうねんぞ」→暴行 その場で取り押さえられ現行犯逮捕
◆教習所指導員(70)「起きろ、休憩終わりやぞ」アルバイト(19)「友達やねえんぞ!」→大変な事態に・・・
◆スシローでアルバイトがストライキ→社員をかき集めて通常営業され終わる
8: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:38:19.46 ID:nqchfVo00
スゲー金取られるやん
11: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:38:57.43 ID:9vzO1xi50
>>8
金あるわけないやん
金あるわけないやん
15: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:43:35.47 ID:Vbaf3gy40
悠久の時を生きているのだろう
16: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:44:58.41 ID:9vzO1xi50
マジで5年後10年後はこんな人だらけになるで日本は
氷河期を安く使い倒したツケやろ
氷河期を安く使い倒したツケやろ
20: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:47:49.81 ID:ibcy9k+p0
人生考えてたら死にたくなるだろ
26: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:54:52.79 ID:v9gbbisaH
そら忘れてまうわ
悲惨すぎる
悲惨すぎる
28: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:55:29.63 ID:1W9QXo6Ba
もはや考えるような人生無いぞ
29: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:56:04.16 ID:0jaEdYvwd
考えるな感じろ
30: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:58:09.74 ID:KFWnGu2F0
延滞金やばそう
32: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 16:04:10.19 ID:1nPcg0D20
さらっと書いてあるけどひき逃げ起こしとるやんけ
35: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 16:23:14.94 ID:7txG6FJr0
相当迷ったんやろな
34: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 16:18:49.10 ID:o4Caz4cu0
その間無保険やろ
17: それでも動く名無し 2025/05/30(金) 15:45:25.85 ID:pAmgNe+r0
人生のことを考えるには人生は短すぎる

◆【悲報】宮迫「ずっと反省してもう6年もたった。能登で炊き出しなど社会貢献活動もしてるのに」
◆【悲報】兵庫県知事、あっという間にアンチが2倍になるwwwwwwww
◆【悲報】高3女子「iPhoneじゃないといじめられる」
◆【悲報】女「チ〇コデカい男はモテない」
◆【悲報】現役農家「備蓄米はすぐ尽きる。米の値段は下がらない」「農家を公務員にするしかない」
|
|
|
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748586876/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:46 ▼このコメントに返信 あほそ〜
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:49 ▼このコメントに返信 もう土に還るといいよ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:49 ▼このコメントに返信 50歳アルバイトの時点で考えるまでもない
終わり以外何があるんだよ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:51 ▼このコメントに返信 ヒンメルならそうした
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:55 ▼このコメントに返信 その人生の中に借りてる車も入れろ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:55 ▼このコメントに返信 終活で事故起こさなくてよかったな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:55 ▼このコメントに返信 米5
うん?
もうちょっと面白いコメントした方が良いよ?
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:56 ▼このコメントに返信 もうジャップランドのお先真っ暗すぎて壊れちゃってるやん
民度も完全にオワコン化しちゃってるし
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:08 ▼このコメントに返信 こういう、やらかしたときに周りを納得させる言い訳ができるかどうかって大事だと思う
こいつの人生は其の場凌ぎの嘘ばっかりついてきた50年だと判る
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:09 ▼このコメントに返信 こんな弱者おじさんが数百万人いるってすごいな日本
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:11 ▼このコメントに返信 何いってんだこいつ
まさにふさわしい言葉
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:11 ▼このコメントに返信 >>4
ゾルトラーク乱れ打ち不可避の暴言。
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:12 ▼このコメントに返信 米12
もうちょい面白いこと言えんのか。
つまんねえ奴だな
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:13 ▼このコメントに返信 人類一同「何だ、普通の日本人じゃないか」
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:15 ▼このコメントに返信 米14
チョンさん必死過ぎw
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:16 ▼このコメントに返信 自◯しようとしてたんじゃね
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:18 ▼このコメントに返信 2ヶ月程度じゃ答えは出んやろ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:19 ▼このコメントに返信 これからは考える時間だけはたくさんありますね
刑務所の中だけど
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:20 ▼このコメントに返信 50歳じゃあまあ困難だろうな、考えるだけマシだし
社会全体で考えなきゃならん問題でもある
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:23 ▼このコメントに返信 >>1
2ヶ月でって良心的すぎん?
レンタルビデオ世代ではゆとりすぎだろ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:25 ▼このコメントに返信 住所不定とあるし、返却したら死亡する可能性の低い季節ではあるが
雨風凌げる車はそりゃあ有難かったろうし返しにくいだろう
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:25 ▼このコメントに返信 >>3
それからの方が刑務所なのか生活保護なのか税金使われんだけどな
殺さず生かさずが政府の目指すとこやぞ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:29 ▼このコメントに返信 >>1
そ〜じゃなくてアホなんやで
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:34 ▼このコメントに返信 keep track of my life ってことさね (誤用)
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:44 ▼このコメントに返信 財務省みたいな言い訳しやがる
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:48 ▼このコメントに返信 考えるフェーズはとっくの昔に終わってるだろ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:56 ▼このコメントに返信 こんな感じに無敵化したおじおばが順調に増え続けてるからな
そいつらの悪意や執着が周りに向くようになったら一気に治安悪くなるよ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:58 ▼このコメントに返信 「返して」って言われないなら俺の物。
通用するのは小学生まで
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 22:23 ▼このコメントに返信 >>7
これから車借りに行くの?
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 22:24 ▼このコメントに返信 米8
在やっと帰るのか
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 22:48 ▼このコメントに返信 いやまずひき逃げのこと考えろよ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 23:16 ▼このコメントに返信 >>13
お前が言うんだよ
あくしろよ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 23:53 ▼このコメントに返信 50でこんなことしているのなら
もう考えるだけ無駄だろ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 00:21 ▼このコメントに返信 氷河期で国家転覆
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 00:55 ▼このコメントに返信 これでもう考える必要なくなって良かったな
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 00:56 ▼このコメントに返信 馬鹿の考え休むに似たり
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 00:56 ▼このコメントに返信 アルバイト、50過ぎ、地方で車無し、犯罪者要素満タンで実刑確定済みな
人生考えるのは、社会人前の10代までな
無能クズは、20歳でOJT義務化にし、更に各エントリー資格3つの強制化で
多少の人間性と、無能クズの自覚自認が備わるのにな
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 07:48 ▼このコメントに返信 >>8
殺人発生率日本の5倍、強姦発生率日本の7倍のトンスルランド土人猿の民度🫵🤣
これがジャップ連呼シナチョン土人猿無断転載管理人である。何かとすぐに統一統一とセンズリ猿の一つ覚えw、そんなので騙されるのは朝鮮半島の猿と中国のゴミ共とこのシナチョン土人猿無断転載管理人ぐらいだろw。いや、まさか本気で騙せると思ってんのか?、やっぱり境界知能の知的障害だなw、しょせんイジメられっ子の性根がひん曲がったチー牛弱者男性だなw、世間からは疎まれ日本ガージャップガーネトウヨガーwww、全部お前が悪いのに逆恨みするお猿さんww、だから日本から出ていけばいいのにそれすら出来ない働いてねーもんなwww、いい加減自分が弱いと気づいて首吊れば?シナチョン土人猿無断転載管理人🖕🤣
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 07:49 ▼このコメントに返信 >>14
人類一同「なんだ、日本より遥かに民度が終わってるシナチョン土人猿無断転載管理人か」🌏️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 07:50 ▼このコメントに返信 >>37
な、な、な、なwww
無駄な改行で益々バカが書いた文章にしか見えない🫵😆
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 11:23 ▼このコメントに返信 2ヶ月も考えないと結論出ないような命か?
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 11:41 ▼このコメントに返信 人生のことを考えるのとレンタカー返却は同時進行できるやろ。