
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/30(金) 19:59:48 ID:4We7
草
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/30(金) 20:00:28 ID:A572
日本のは大丈夫なんか
【おすすめ記事】
◆お前ら(73)「よく来たね、ポテチあるけど食べる?」孫「(あんな古臭いお菓子食えるかよ」
◆中3男子、劇物の『水酸化ナトリウム』を「お菓子だ食え」と下級生2人に食わせて大変な事件になる
◆【悲報】男さん、嬢に差し入れするお菓子に悩んで遅刻したところ嬢にボロクソに叩かれるwwwww
◆【画像】スーパーで売ってるこのお菓子、『食べると尿意が消える』と話題。
◆【画像】ヤンヤンつけぼー、もはや『高級お菓子』になるwwwwwwww

◆【悲報】宮迫「ずっと反省してもう6年もたった。能登で炊き出しなど社会貢献活動もしてるのに」
◆【悲報】兵庫県知事、あっという間にアンチが2倍になるwwwwwwww
◆【悲報】高3女子「iPhoneじゃないといじめられる」
◆【悲報】女「チ〇コデカい男はモテない」
◆【悲報】現役農家「備蓄米はすぐ尽きる。米の値段は下がらない」「農家を公務員にするしかない」
◆お前ら(73)「よく来たね、ポテチあるけど食べる?」孫「(あんな古臭いお菓子食えるかよ」
◆中3男子、劇物の『水酸化ナトリウム』を「お菓子だ食え」と下級生2人に食わせて大変な事件になる
◆【悲報】男さん、嬢に差し入れするお菓子に悩んで遅刻したところ嬢にボロクソに叩かれるwwwww
◆【画像】スーパーで売ってるこのお菓子、『食べると尿意が消える』と話題。
◆【画像】ヤンヤンつけぼー、もはや『高級お菓子』になるwwwwwwww
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/30(金) 20:00:08 ID:KqJ0
ハリボー前食ったけどそこまでやったな
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/30(金) 20:00:22 ID:nmKI
一時期日本でも流行ったよな
グミ
グミ
14: 名無しさん@おーぷん 25/05/30(金) 20:01:55 ID:8oq0
てぇま入ってたんか…
17: 名無しさん@おーぷん 25/05/30(金) 20:03:03 ID:ObMU
ハッピーコーラは草
20: 名無しさん@おーぷん 25/05/30(金) 20:03:58 ID:qL0T
コカ・コーラも昔はコカ入ってたしええやろの精神

◆【悲報】宮迫「ずっと反省してもう6年もたった。能登で炊き出しなど社会貢献活動もしてるのに」
◆【悲報】兵庫県知事、あっという間にアンチが2倍になるwwwwwwww
◆【悲報】高3女子「iPhoneじゃないといじめられる」
◆【悲報】女「チ〇コデカい男はモテない」
◆【悲報】現役農家「備蓄米はすぐ尽きる。米の値段は下がらない」「農家を公務員にするしかない」
|
|
|
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748602757/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:47 ▼このコメントに返信 ヒッピーコーラ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:47 ▼このコメントに返信 ヤンヤンハリボー
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:50 ▼このコメントに返信 まじかよ ハリボー
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:52 ▼このコメントに返信 チルして散ったか
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:53 ▼このコメントに返信 そりゃあっちは大麻に寛容だから入っててもおかしくはないだろ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:54 ▼このコメントに返信 闇菓子かよ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:54 ▼このコメントに返信 >>5
これ
なんやちょいアルコール混じってたかぐらいの感覚
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:57 ▼このコメントに返信 おいしそ〜
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 18:59 ▼このコメントに返信 『オランダの放送局SBS6によると、家族の数人がキャンディーを食べた後気分が悪くなったと報告し、警察に通報したという。』
大量に販売されてる中でこの家族だけが該当するってそういう事だよな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:00 ▼このコメントに返信 ラリボー
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:01 ▼このコメントに返信 やっぱりコーラアップだよな
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:01 ▼このコメントに返信 ハッピーターンにもがさ入れしないと
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:03 ▼このコメントに返信 ハッピーコーラ(意味深
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:03 ▼このコメントに返信 しゃーないアメリカで売れ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:07 ▼このコメントに返信 心療内科で処方してる向精神薬のがよっぽど毒だけどな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:09 ▼このコメントに返信 男「ハリボーあるよ?」←アウト
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:10 ▼このコメントに返信 食べたら子供の声になるんやろ
可笑しいと思ってたわ・・・
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:12 ▼このコメントに返信 3袋だけって事は生産の時に混入したわけじゃないのか?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:15 ▼このコメントに返信 米15
気持ちいんだよなぁ
でもどっちも脳萎縮するから同じ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:15 ▼このコメントに返信 コカの入ってる、世界的飲料屋は揉み消したのにな
最近静まり返ってるのは、それな
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:16 ▼このコメントに返信 豊丸「イグ〜イグ〜」
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:16 ▼このコメントに返信 ハッピーってそういう意味なのねw
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:17 ▼このコメントに返信 七味は成分検出したら出てこないの?
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:18 ▼このコメントに返信 割高になると思うんやがそうでもないのか
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:19 ▼このコメントに返信 オランダって大麻合法じゃなかったの
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:20 ▼このコメントに返信 なんかクセになるなと思ってんですよ〜w
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:24 ▼このコメントに返信 コカ・コーラとかライフガードって中毒性高いよな
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:26 ▼このコメントに返信 もしオランダの工場で作ったやつならしゃーない
製造中に大麻落とすくらいあり得る
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:30 ▼このコメントに返信 ハッピーコーラは触ると手が臭いんだよな
でも食いたくなったわ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:33 ▼このコメントに返信 転売ヤーは買い占めないないの?
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:37 ▼このコメントに返信 どんな経路で混入するの?
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:38 ▼このコメントに返信 これにはUHA味覚糖もびっくり
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:46 ▼このコメントに返信 おじさん、ハッピーコーラ売ってよぉ!
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:48 ▼このコメントに返信 え?マジで?
たまにハリボ買って食ってるんだけど・・・
日本のは大丈夫なんよな?
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:52 ▼このコメントに返信 しかし化学薬品だらけの菓子なんぞよく食えるな
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 19:59 ▼このコメントに返信 >>5
ていうかオランダは一部合法や
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:04 ▼このコメントに返信 ゴムタイヤグミとかマジかー😵
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:15 ▼このコメントに返信 ハードグミは色々買ってみたけどやっぱりハリボーの食感がいいわ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:38 ▼このコメントに返信 これ食べれば、股間の張り棒がギンギンになりますか?
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 20:47 ▼このコメントに返信 こんなんグミ星人に出したら一発で地球滅ぼされてる
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:34 ▼このコメントに返信 量少ないのにあんな高いのはそういうことか
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:58 ▼このコメントに返信 お菓子専門店で消費期限間近のが安売りしてたので大量購入して職場に差し入れした思い出
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 21:58 ▼このコメントに返信 >>23
出てこないよ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 22:17 ▼このコメントに返信 ハッピーコーラってさぁ…
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年05月31日 22:24 ▼このコメントに返信 きらきら笑顔♪ みんなでハリボー♪wwwwwwwwwww
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 01:17 ▼このコメントに返信 たべたらとぶで
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 02:57 ▼このコメントに返信 ハッピー(意味深)
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 04:39 ▼このコメントに返信 ハッピーターンのハッピーパウダーって成分とか社外秘なんだよな…
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 06:02 ▼このコメントに返信 ハッピーターンの謎の粉も常習性があるだろ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 06:57 ▼このコメントに返信 ラリボーに名前変えないとなw
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 09:59 ▼このコメントに返信 色々グミ食べてきたがやはりハリボが原点にして頂点という結論に行き着いた
もう少し安くしてくれれば完璧なんだけどなぁ
しかし大麻成分なんて混入するか?これ最近日本でも多いけど特定の企業を貶める破壊工作なんじゃねーの?
日本でも小林製薬の紅麹とかすき家のネズミ騒動とか明らかに不自然な動き定期的にあるよな
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月01日 19:51 ▼このコメントに返信 堺 銘菓けし餅:えっ?