
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 10:54:26.369 ID:+lc8nZQD0
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:04:42.064 ID:Uz9BJHWK0
フランスは移民だらけで大変らしいな
【おすすめ記事】
◆【悲報】イギリス、フランス「日本は真っ先にトランプと交渉を始めた。はっきり言ってアホでしょ」
◆海外で隣のフランス人カップルの女性がトップレスだったから、私もトップレスで寝っ転がっていたわ
◆フランス帰りのまんさん「日本人男性は外見も中身もブサイクな黄猿」
◆【悲報】フランス大使館「死刑囚1人の刑が昨日執行されました。フランスは死刑に反対しています」

◆【悲報】宮迫さん 石橋貴明にブチギレていた…
◆【速報】佐々木希さん、渡部の多目的トイレ不倫をいまだに許してないと判明wwwwwwwwwwwww
◆【朗報】モンハンワイルズ公式さん、ついに声明を発表wwwwwwwwwww
◆【悲報】アマゾン創業者ベゾス氏が70億円超の結婚式を開いた結果wwwwwwwwwww
◆【悲報】ドラマ出まくりの人気俳優「二度と主演はやりたくない」「役なんて結局、誰でもいいんですよ」
◆【悲報】イギリス、フランス「日本は真っ先にトランプと交渉を始めた。はっきり言ってアホでしょ」
◆海外で隣のフランス人カップルの女性がトップレスだったから、私もトップレスで寝っ転がっていたわ
◆フランス帰りのまんさん「日本人男性は外見も中身もブサイクな黄猿」
◆【悲報】フランス大使館「死刑囚1人の刑が昨日執行されました。フランスは死刑に反対しています」
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:02:36.669 ID:F2xCJfVq0
ん?健康ランドじゃん・・・
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:04:19.851 ID:CNI4MTKL0
やっぱり日本て良い国だよな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:05:11.112 ID:GlN9YU/f0
みんなすげー日焼けしてるな
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:07:16.726 ID:CNI4MTKL0
日本でも状況によってはこうなる
でも基本的にはこうはならない
でも基本的にはこうはならない
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:12:18.090 ID:2N/qUYwR0
日本もこうなるけどなすでに外国人めっちゃ多いけど今後は今のレベルじゃないくらい増えるし
113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:30:16.220 ID:CNI4MTKL0
インフラ整備できなくなるとどうなるの?
115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:31:54.251 ID:OUJ5IQKw0
128: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/05(土) 11:39:38.931 ID:CNI4MTKL0
不便を受け入れるか移民を受け入れるか選べって感じか

◆【悲報】宮迫さん 石橋貴明にブチギレていた…
◆【速報】佐々木希さん、渡部の多目的トイレ不倫をいまだに許してないと判明wwwwwwwwwwwww
◆【朗報】モンハンワイルズ公式さん、ついに声明を発表wwwwwwwwwww
◆【悲報】アマゾン創業者ベゾス氏が70億円超の結婚式を開いた結果wwwwwwwwwww
◆【悲報】ドラマ出まくりの人気俳優「二度と主演はやりたくない」「役なんて結局、誰でもいいんですよ」
|
|
|
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:26 ▼このコメントに返信 みんな真っ黒に焼けすぎ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:26 ▼このコメントに返信 アフリカかな?
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:26 ▼このコメントに返信 良い感じに日焼けしてますね!
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:27 ▼このコメントに返信 みんな丸焦げじゃん
広島かな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:27 ▼このコメントに返信 こんなチンパンはやっぱり暗黒大陸に隔離しておくべき
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:28 ▼このコメントに返信 なんで日本て学ばなかったの
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:28 ▼このコメントに返信 白人も日焼けすればここまで黒くなるんだな
アフリカと見紛う程だよ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:28 ▼このコメントに返信 チョコレートフォンデュかな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:29 ▼このコメントに返信 やっぱ内政は単一民族国家が正解やね
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:30 ▼このコメントに返信 ちびくろサンボってところか
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:30 ▼このコメントに返信 たのしそ〜
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:31 ▼このコメントに返信 >>5
イエロージャップチンパンも隔離やな😅
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:31 ▼このコメントに返信 まあ熱中症で死人が出るよりはマシか
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:32 ▼このコメントに返信 米4
原爆直後の焼け爛れて川に飛び込んでいく被爆者は言い過ぎ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:32 ▼このコメントに返信 黒人って人類の原種に近いんだろうね
こんなのに見下される黄色人ってなんなんだろう
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:32 ▼このコメントに返信 >>7
元々白人は黒人だったからな
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:32 ▼このコメントに返信 米4
ネット上だからって何書き込んでも構わないわけじゃないぞ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:33 ▼このコメントに返信 繁殖力こそ正義
文明の発展なんか関係ない、フリーライドすればいいだけ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:33 ▼このコメントに返信 >>15
そらチビでひ弱で運動神経なくて不細工で頭脳も白人未満じゃバカにされるわな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:33 ▼このコメントに返信 米15
つまり進化してないってことじゃん
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:34 ▼このコメントに返信 中央あたりに若え女も居るな
どさくさに紛れて生中できるんか?
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:34 ▼このコメントに返信 >>12
シナチョン土人猿無断転載管理人は地球上から永久追放な🫵🤪
なるほどお前が一人で自殺すれば全部解決する話だなww、どうせお前は昔からいじめられっ子で社会に出てもお荷物扱いだったんだろうなぁわかるわぁ、ああ、そもそもそんな卑屈で矮小な性格じゃ就職すら無理かww、両親親戚からも粗大ごみ扱い、近所からもキチガイ扱いで結婚もせずに・・・いやこれは無理だなw、俺が不幸なのは日本が悪い!そう俺は悪くない!、ジャップが〜ジャップが〜www、そういうのを何て言うかわかるか?【逆恨み】って言うんだわww、全部【お前が悪い】ww、まあ、そんな情けな〜〜〜〜い人生を過ごすぐらいなら人に迷惑をかける前にロープで吊れば?なあ、シナチョン土人猿無断転載管理人🖕🤪
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:34 ▼このコメントに返信 世界トップの経済規模を維持したいなら今の人口をキープしなければいけないというだけ
そこまでの経済規模を求めないなら、数千万人の経済規模でも今の基準で少々の不便と引き換えに十分に幸せな生活は得られる
でも移民を入れて日本の文化や風習、治安をぶっ壊したなら、もう長い年数をかけても二度と戻ることはない
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:34 ▼このコメントに返信 米4
長崎を忘れないで😢
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:34 ▼このコメントに返信 米16
黒人の色素が落ちたのが白人
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:35 ▼このコメントに返信 酸っぱそう
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:36 ▼このコメントに返信 米6
偉いセンセイ達にとっては多様性した社会こそが理想郷だから
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:37 ▼このコメントに返信 >>19
頭脳だけは黄色人が一番上だろ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:37 ▼このコメントに返信 >>9
自分がマイノリティになっても同じことが言えるかな?
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:37 ▼このコメントに返信 夏に風邪ひいてさあ
熱が38度以上もあんのに会社にくる奴って
迷惑だよな
風邪うつさないでくんない?肌荒れのオッサン
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:37 ▼このコメントに返信 まさにイモ洗いの如くな状況にある
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:38 ▼このコメントに返信 >>28
頭脳はユダヤ人でしょ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:38 ▼このコメントに返信 日本が移民ワラワラを防ぐために、
参院選で必ず参政党に投票してよね💕
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:38 ▼このコメントに返信 >>28
頭脳はユダヤ人でしょ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:39 ▼このコメントに返信 国を明け渡すくらいの覚悟じゃなきゃ、受け入れなんて難しいなぁ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:39 ▼このコメントに返信 水がくさそう
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:39 ▼このコメントに返信 普通に楽しそうで草
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:39 ▼このコメントに返信 >>28
なのに白人様のポチをやってるとか笑わせんなよ😅
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:40 ▼このコメントに返信 そして日本のバカ女は
こんなクソ暑い中でもマスクしてるからな
あれ病気だろ
精神疾患だからかw
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:40 ▼このコメントに返信 本当に乗っ取られてるな
風呂がわりにしてるだろうし、水も設備もすぐめちゃくちゃになるだろ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:41 ▼このコメントに返信 >>38
中国人とインド人はそれなりに反抗してるから・・
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:42 ▼このコメントに返信 米34
>>34
天才が多いのがユダヤ人
IQの平均値がトップなのが日本人
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:42 ▼このコメントに返信 ヤスケェ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:43 ▼このコメントに返信 アフリカ大陸にあるイスラム国家 フランス
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:44 ▼このコメントに返信 差別国家フランスの末路
ざまぁw
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:44 ▼このコメントに返信 コレを見てもまだフランスに憧れる日本人がいるらしい
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:44 ▼このコメントに返信 米39
慢性咽頭炎の治療をしていて医者にマスクをしろと言われているからですがなにか?
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:44 ▼このコメントに返信 日本人マジで異常者多いよなw
夏場もマスク
気持ち悪
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:44 ▼このコメントに返信 たのしそう
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:44 ▼このコメントに返信 フランス 欧州大陸にあるイスラム国家
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:45 ▼このコメントに返信 表現の自由って言えば何やっても許される国
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:45 ▼このコメントに返信 >>47
病気の理由があるならしょうがないけど
病気でもないくせにマスクしてるやつは
まともじゃないんだよ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:46 ▼このコメントに返信 埼玉もこうなるんや…
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:46 ▼このコメントに返信 爆心地かな?熱すぎだろ
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:47 ▼このコメントに返信 マスクに親殺されたやついるじゃん
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:48 ▼このコメントに返信 介護も実習生で回すようになってる。
もう終わりだよ。
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:48 ▼このコメントに返信 朝鮮戦争でソウルから逃げ出す避難民を橋ごと爆破して川に沈めた光景をフランスで再現したものがこれやww
爆風でみんな真っ黒ニダよ<ヽ`∀´>
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:50 ▼このコメントに返信 無料ってそういうことよな
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:50 ▼このコメントに返信 >>1
白人のパリピより数倍騒がしいのは
やっぱり民度の違いなんやろうな
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:50 ▼このコメントに返信 植民地支配してきたツケ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:52 ▼このコメントに返信 こいつらいつも飛び跳ねてんな
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:52 ▼このコメントに返信 無能クズのガスに気には、最良最善な
男女で、時間分けもな
アザラシのように暮らせば、エアコンも無使用で節電節約な
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:53 ▼このコメントに返信 意思疎通を試みてくる相手には普通に対応するだろ・・・
中国人はスマホ見せてくるばかりで話かけてこないやつ多いよ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:54 ▼このコメントに返信 なんでうほうほ言ってんの?
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:55 ▼このコメントに返信 侵略やな
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:55 ▼このコメントに返信 >>64
言わせんな恥ずかしい
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:56 ▼このコメントに返信 悪さしてないなら別にええやろ
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 14:59 ▼このコメントに返信 信長「汚れを落としてるんだろ」
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:00 ▼このコメントに返信 これがホワイトウォッシュか
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:02 ▼このコメントに返信 日本の若い女は自分が見られているって事に、極度の恐怖心を持ってるからね
という事は逆に自分が他者を見てる時は、人の顔のパーツを熱心に分析してるって事なんだろう
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:03 ▼このコメントに返信 白人達は専用プールに浸かっているんか?
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:05 ▼このコメントに返信 21世紀は人種大移動の世紀やな
日本人だってどうなるかわからねえわ
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:05 ▼このコメントに返信 >>12
何言ってんだ、このウッホーウホウホは?
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:07 ▼このコメントに返信 なんか汚い、ブラック芋洗いじゃん
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:08 ▼このコメントに返信 この後、田んぼのザリガニみたいに湯だったの?
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:09 ▼このコメントに返信 サッカー見ててアフリカのどこの国の代表かと思ったらフランスw
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:11 ▼このコメントに返信 米48
周りに異常者ばかりなんだな
コミュ難はかわいそうだねぇ
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:11 ▼このコメントに返信 ウホウホいってて草
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:13 ▼このコメントに返信 >>42
ユダヤ人を人種かなにかと思ってる?
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:13 ▼このコメントに返信 >>33
反ワクがアドバイザーのあそこにか…
N党と同じ臭いしかしないんだが
調子いいこと言って選挙当選したら口だけガス抜きしながら税金チューチューで
肝心の政策は全然やらんいつものやつ
もうあそこしかないの?
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:14 ▼このコメントに返信 雑菌だらけのプール
この後、医者が大忙し
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:15 ▼このコメントに返信 >>73
イエローウホホーホ•ウーホホかよ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:15 ▼このコメントに返信 日本がこんなことになったら泣く。
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:16 ▼このコメントに返信 >>42
平均トップはシンガポールや韓国や台湾と毎年入れ替わるだけやで
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:16 ▼このコメントに返信 経済多少上向いても
こうなるなら
やっぱり移民いらねぇなってなるわな
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:17 ▼このコメントに返信 >>1
日本だって中国人、韓国人、ベトナム人、フィリピン人、クルド人に侵略されてるじゃん
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:17 ▼このコメントに返信 米68
パクリ
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:17 ▼このコメントに返信 ドジンの移民は生理的に無理だわ。本国に残って暮らしてる人々は
ええんやがこいつ等はダメ。猿知能剥き出しであまりに気持ち悪過ぎる
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:18 ▼このコメントに返信 白土人と黒土人じゃん
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:19 ▼このコメントに返信 百年後の日本
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:20 ▼このコメントに返信 少しでいいから金取った方がいいな
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:22 ▼このコメントに返信 >>1
このプールに入ったら変な病気にかかりそう
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:23 ▼このコメントに返信 安定の黒人
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:23 ▼このコメントに返信 日本を含む世界中でジェノサイドやったアングロサクソン(英米系の白人)こそ人類の敵だわ。
・ブリカスがインディアンを虐殺して作った国がアメリカ
・ブリカスがイヌイットを虐殺して作った国がカナダ
・ブリカスがアボリジニを虐殺して作った国がオーストラリア
・ブリカスがマオリを虐殺して作った国がニュージーランド
アメ公は未だに「リメンバー・パールハーバー」と叫んでいるが、ハワイも先住民を虐殺して奪った土地。
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:24 ▼このコメントに返信 ローマ帝国崩壊していくときもこんな感じだったんだろうな
白肌の奴が風呂入ってるの苦々しく眺めてたり
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:24 ▼このコメントに返信 うるさっ! 動物園かよ
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:25 ▼このコメントに返信 水が黒く濁りそう・・・
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:26 ▼このコメントに返信 >>53
埼玉がプールの無料開放なんかするわけないだろ
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:26 ▼このコメントに返信 こいつらいつも陽キャ過ぎんだろ
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:26 ▼このコメントに返信 ウホウホ騒いでて草🍌
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:27 ▼このコメントに返信 暑いから日焼けしたんだね!
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:31 ▼このコメントに返信 フランスはしょっちゅうパリを燃やされてること考えると随分平和に見える
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:32 ▼このコメントに返信 >>1
洗濯機
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:33 ▼このコメントに返信 うるせえ
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:33 ▼このコメントに返信 フランスはやっぱり本当の先進国だな
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:34 ▼このコメントに返信 フランス本当好き 共和国万歳🇫🇷
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:34 ▼このコメントに返信 アフリカのフランス領かな?
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:35 ▼このコメントに返信 やっぱ黒人多いね
これ普通に周りの人達にバシバシ当たってるやろ
コイツらほんま他人のことお構い無しだよな
よく争ってるけどこれ見ればわかるな
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:38 ▼このコメントに返信 陽キャの日本の若者も似たようなもんだろ
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:41 ▼このコメントに返信 プールの水が茶色く変色してそう
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:45 ▼このコメントに返信 >>55
感覚過敏でマスク出来ない奴とは訳が違うよな
まさに反ワクならぬ反マスク。こんなやつが外食店で口に手も当てずゲホゲホしてるかと思うと何を移されるのか分かったもんじゃねぇからマスクすんだわ
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:46 ▼このコメントに返信 アフリカか南アメリカじゃないの?これ
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:47 ▼このコメントに返信 フランスってアフリカの国だし普通じゃね?
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:48 ▼このコメントに返信 植民地の奴隷を優遇して本国に受け入れたら
積年のうっぷんを晴らされるだけなんですよ。
奴隷は教養もなければ道徳の知恵もない。
だから身分相応に奴隷の立場だったのに。
どうして同等かそれ以上に厚遇して出迎えてしまったのか。
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:53 ▼このコメントに返信 >>29
別に言えるだろ普通
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:56 ▼このコメントに返信 40度ともなると真っ黒になるんだな
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 15:57 ▼このコメントに返信 >>12
だからこんな島国に隔離されとるやろがい
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:05 ▼このコメントに返信 ちょっと規制したほうがいいんじゃないの
黒人多すぎる
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:09 ▼このコメントに返信 旧植民地国からの移民でしょ?
なら植民地支配したフランスの自業自得じゃん
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:11 ▼このコメントに返信 フランス人、日焼けし過ぎじゃね?
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:11 ▼このコメントに返信 川口市民プールかな?
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:12 ▼このコメントに返信 移民のほとんどが自国で冴えなくて他責思考で新天地を求めるタイプだから移住先でも上手くいかんのだ
中国は規制厳しいのが嫌で逃げてくる中流以上の層が多いから比較的マシなんやで
そういう奴らは日本語ペラペラで訛りも無く同化してるから気づかれない
母国に規制が無いのに大量に来る韓国と比べてもヤバさが全然違う
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:13 ▼このコメントに返信 移民が多くて街中に立ち小便が増えたり、子供が学校行くとシラミを貰ってくるので街中にシラミを除去する店がある。
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:14 ▼このコメントに返信 (´・ω・`)日本もこうなる、遠くない未来
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:15 ▼このコメントに返信 フランス行くと今は黒人だらけだからなw
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:17 ▼このコメントに返信 リアルにうほうほ言ってるの草
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:18 ▼このコメントに返信 >>2
アフリカ出身なら暑さに強そうだけど、そうでもないんだな
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:21 ▼このコメントに返信 アフリカかな?
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:23 ▼このコメントに返信 アフリカ人口増えてるし日本人口減ってるから日本にアフリカから入れればいい
簡単な算数
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:24 ▼このコメントに返信 出羽守は自分の金でプールも行けないほどフランス人は貧乏ってバカにしないのかな?w
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:24 ▼このコメントに返信 楽しそう
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:25 ▼このコメントに返信 >>24
その頭皮の輝きに 人は長崎を忘れる
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:27 ▼このコメントに返信 さすがひろゆきよ、先見の明がある
一緒に仲良くなって配信してほしい、ひろゆきの家で
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:34 ▼このコメントに返信 >>29
少なくともならないうちは言わなくて良い
そして言ってればならない
言わないから外的要因が増えていってるんだろ
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:34 ▼このコメントに返信 見てないけど黒そう
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:34 ▼このコメントに返信 これは動物園だね
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:39 ▼このコメントに返信 フランスはもはやアフリカだな
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:48 ▼このコメントに返信 インドの川みたいで草
もれなく変な病気にかかりそう
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:56 ▼このコメントに返信 サッカー日本代表も全員移民で構成しようぜ
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:56 ▼このコメントに返信 部族の祭りになってて草
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 16:57 ▼このコメントに返信 くさそう
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:01 ▼このコメントに返信 黒人が多いパリ周辺なんだろうけど、フランスが黒に染まってくれるのは嬉しい
ドイツも見習え
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:03 ▼このコメントに返信 移民政策は失敗するの典型的な例だな
シンガポールが正解だわ
移民は所詮移民
奴隷のように扱ってこそよ
嫌なら自国に留まってろ!
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:05 ▼このコメントに返信 >>15
こんなのに、って何やねん
クマとかイノシシだって見るなり襲ってくるだろ
野生に近いほど「力のパラメータ」でしか相手のことを見なくなるんだぞ
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:05 ▼このコメントに返信 アンチおつ。
自民党は移民を入れつつ不便にするから
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:07 ▼このコメントに返信 他人事じゃねーぞ日本もジワジワ乗っ取られてるんだから
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:11 ▼このコメントに返信 最後ウホウホ言いすぎだろ
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:13 ▼このコメントに返信 ちゃんと洗剤いれた?
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:18 ▼このコメントに返信 >>146
弱者は滅びるだけよ
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:21 ▼このコメントに返信 うんち
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:22 ▼このコメントに返信 マジでゴキブリやん
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:22 ▼このコメントに返信 フランスらしく白人専用プールにしたらええやん
フランス仕草w
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:25 ▼このコメントに返信 小学校水泳授業中止とか廃止らしいけど、水張ってるの何故?
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:27 ▼このコメントに返信 まるでアフリカか中東だな、あんなプールに入ったらガンジス川みたいで皮膚病になりそう。
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:28 ▼このコメントに返信 在日中国人韓国人フィリピン人ってどこの国でも嫌われてるよ
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:33 ▼このコメントに返信 ボットン便所時代の戦前の不便さに戻るか
紛争地域並みの犯罪率になるか選べって究極に近い二択
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:39 ▼このコメントに返信 もっと深いのにしとけば減らせるやろ
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:41 ▼このコメントに返信 アメリカのデブしかいないナイトプールより
インパクトが少ないな
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:42 ▼このコメントに返信 校庭に撒く水はプールから引いてるから
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:43 ▼このコメントに返信 40度やべえな
日焼けで肌真っ黒だ
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:46 ▼このコメントに返信 こいつらがマナーとか良識とか公衆衛生を学んでくれるのに何年かかるんやろ
あるいは永遠に無理なんかな
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:55 ▼このコメントに返信 米160
それ直射日光くらい続けたらだろ。
湿度が違いすぎるから日本の30度の方が体感暑いぞ。
インドですら50度いくけど湿度20くらいしかねぇから日本の30度の方が体感暑いからな。
日本は湿度80あるからな
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 17:55 ▼このコメントに返信 クロンボはやっぱ人の形をした何かやな
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:04 ▼このコメントに返信 >>2
猿の行水
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:06 ▼このコメントに返信 人種差別はしたくないけどやっぱり特定の人種って平均的に知能がアレっすよね
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:09 ▼このコメントに返信 >>9
日本の場合、中国に下半身握られて買収された政治家が中国国民入れるためだけに少子化煽ってるからな。
ちょうど100年前なんて日本は5000万人もいなかったし、あと5年以内に米中日仏で量子AI技術が完成する。
だから国民数増えなくても問題ないし、数こそ正義といういままでの常識が通用しなくなるからこそ今のうちに日本を植民地にする、または不要な国民を追い出すのが中国の思惑。
それに日本に限らず世界各国でその国の母国語すらまともに話せないレベルの中国帰化議員が政界に潜り込んできている。
10年20年レベルの長期的戦略で文化を破壊して支配するために
こういうまとめサイトレベルですらネット工作してきてるから騙されるなよ?
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:12 ▼このコメントに返信 >>23
明らかに移民はいらないよな。
なぜか移民推進するために少子化を煽っている節がある
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:13 ▼このコメントに返信 >>165
その偏見に塗れたコメントからは知能が感じられない
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:14 ▼このコメントに返信 >>167
じゃあ誰がインフラ維持するの?
クーラーつけた部屋でゴロゴロして綺麗に整理された街に食事に出かけられるのはどうして?
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:19 ▼このコメントに返信 日本や中国の芋洗いみたいだなw
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:23 ▼このコメントに返信 日本は東京でもプールに外人いないのにフランスはこうなってるんだな
米169
工事現場ちょくちょく見るけど外人なんてほぼいないぞ?
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:26 ▼このコメントに返信 >>168
偏見と知能に何の因果関係があるのか説明して
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:34 ▼このコメントに返信 まだ猿の方が行儀良いレベル
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:35 ▼このコメントに返信 >>172
低知能者ほど偏見に塗れた言動をするって研究結果が出ているしそれは感覚的にも理解できることやね
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:36 ▼このコメントに返信 毎日新聞的にはお前ら差別だぞ
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:36 ▼このコメントに返信 フランスはエアコンの普及も遅れているしインフラや民度がたいしたことなさそう。アジアはシンガポールは100%、ベトナムが90%、タイが70%のエアコンの普及率という。
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:40 ▼このコメントに返信 時代はアジアかもしれんね、黒人が少ないしたいていの国は外国人土地所有禁止し外国人には基本排他的だから治安が良い。観光客にはどこも親切だ。
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 18:44 ▼このコメントに返信 それぞれの民族って、やっぱりお互いが尊重し合った上での棲み分け必要なのかもしれん
安易で責任何も取らない多様性ってクソだわ
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 19:00 ▼このコメントに返信 戦時中に8000万人超えてたんだが、20年足らずで3000万人も増えるか?
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 19:10 ▼このコメントに返信 >>59
日本人も「ネットじゃうるせーあいつら…」って海外で言われてるからな本当に
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 19:16 ▼このコメントに返信 中東要素あるか? 宗教区分と地理区分と民族区分がごっちゃになってると思う。
地理的にトルコが欧州から見て近東。トルコより東で、中国の河西回廊より西が中東、そこより東が極東だ。北アフリカのアラブ地域は中東じゃない。北アフリカ、アラビア半島、シリア・パレスチナ、レバノン、ヨルダン辺りがアラブ。イラン、アフガン、タジキスタンがペルシャ。トルコとアゼルバイジャンと、東西トルキスタンがチュルク(広義のトルコ人)だ。ペルシャとアラブに挟まって分割されてるのがクルド。これにモルディヴ、マレーシア、ブルネイ、インドネシアを加えたのがイスラム教圏。
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 19:26 ▼このコメントに返信 >>48
効いてて草
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 19:32 ▼このコメントに返信 黒人だらけなのは、アフリカに広大な植民地をもってたフランスならではだろ。完全に自業自得。「白人専用」はフランスより、南アやローデシア、公民権運動前のアメリカのイメージじゃない?
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 19:50 ▼このコメントに返信 なお不便を受け入れるか不便と移民とマナー治安低下とインフラタダ乗りによる負担増加を受け入れるかの二択になる模様
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 20:02 ▼このコメントに返信 洗って白くしてるんだろ?
分かるよ
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 20:02 ▼このコメントに返信 ここにガソリン流し込んで着火してあげたらスッキリするね
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 20:04 ▼このコメントに返信 >>169
移民に底辺の仕事させられる立場でいられると思ってるのが大間違い
お前が年とってからそういう仕事やらされるようになるんだよ
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 20:07 ▼このコメントに返信 >>186
通報しとくから
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 20:31 ▼このコメントに返信 米169
移民がインフラ握ってるのか、すごいな
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 20:54 ▼このコメントに返信 真夏に氷をもらった動物園のお猿さん
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 21:18 ▼このコメントに返信 フランスもそうだが、フランスと周辺国は基本的に北部のアルプス山脈側が富裕層エリア。南部の地中海側は貧乏人エリア。
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 21:23 ▼このコメントに返信 熱中症よりやばい病気にかかりそう
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 21:35 ▼このコメントに返信 オセロで黒優勢で草
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 21:46 ▼このコメントに返信 日本にいる浅黒いのよかテンション高くてうぜえーな
こんな教養の低いカスいたらまじでうざい
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 21:47 ▼このコメントに返信 日本の有名なプールもこんな感じだぞ
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 21:47 ▼このコメントに返信 米191
モナコくらいだよ
一般的に日本よか金ないよフランス
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 21:48 ▼このコメントに返信 >>195
湿布で刺青隠した
日本の場合は半グレだけど
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 22:53 ▼このコメントに返信 こういったのみると、黒人差別が出来るのは当たり前だなと思わせられるわ
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 23:02 ▼このコメントに返信 黒く濁るのか
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 23:49 ▼このコメントに返信 >>180
ネットガイジwww
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 23:50 ▼このコメントに返信 >>2
フランスタンだからな、さもありなんw
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 23:51 ▼このコメントに返信 >>4
チョン
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月05日 23:56 ▼このコメントに返信 日本の良さがこの動画に詰まってる
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 02:21 ▼このコメントに返信 生粋のフランス人も、今のパリは南アフリカと違いがわからないと言っている
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 02:35 ▼このコメントに返信 7割黒いな
そんな国だったか
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 02:44 ▼このコメントに返信 悲惨だな
パリ北部の貧民街か
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 03:19 ▼このコメントに返信 きっつ
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 03:33 ▼このコメントに返信 ウホウホ言うとる…サルやん気持ち悪い
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 03:51 ▼このコメントに返信 数千年後ヨーロッパから青い目の金髪の白人はいなくなる
210 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 05:09 ▼このコメントに返信 黒人って知能中学生で止まってるんか?
211 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 05:13 ▼このコメントに返信 過去の植民地政策のツケよな。
212 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 06:03 ▼このコメントに返信 もしかして、黒人は白人より生物としては強いんか?
アジア系は日本人以外強そうだし、そりゃアメリカに移民させたら移民だらけになるわなー
213 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 06:15 ▼このコメントに返信 暇人速報も汚鮮されちまってるなぁ
214 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 07:41 ▼このコメントに返信 黒人とかまともに風呂入らず、臭さを香水で隠すような人々が多いから、プールの水自体が臭そう
215 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 08:28 ▼このコメントに返信 変な病気をもらいそうでヤダな〜このプールw
216 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 12:07 ▼このコメントに返信 米212
生物てか身体能力が高いのは事実だろ。
217 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 12:49 ▼このコメントに返信 今のフランス黒人もプール入っていいのか
218 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 13:26 ▼このコメントに返信 お前らがせっせと子供産んで、低賃金でもあくせく働くなら、移民なんていらんのよ
219 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 14:10 ▼このコメントに返信 帝国主義だった各国が似たような感じになってるが
移民政策的にロシアだけはうまくやってんのか?
220 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 14:28 ▼このコメントに返信 移民増やしてる上級は会員限定プール遊園地付きの高級住宅地かコンシュルジュ付きのマンション住まいだから無関係なんだよな
これは日本も同じだぞ、苦労するのは一般市民だけ
221 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 15:50 ▼このコメントに返信 クロンボが水入ったせいでくろいよおおおおお
222 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 17:46 ▼このコメントに返信 ギロチンで革命した結果がこれだよ
223 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 18:21 ▼このコメントに返信 バイエ・マクニールみたい
224 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 18:29 ▼このコメントに返信 ウホウホ聞こえるけど原始人でもおるん?
225 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 18:52 ▼このコメントに返信 昭和感あるなあ
226 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 19:05 ▼このコメントに返信 米5
悪いことしてなくね?
227 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 19:55 ▼このコメントに返信 不遇選ぶわ。あいつら移民は郷にも従わない規則も守らない道徳すらない獣がインフラ整備なんてできる守るわけがない。この市民プールも白人のフランス人が何年も管理してるから利用できんだ
228 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 20:51 ▼このコメントに返信 移民受け入れて不便が無くなると思ってる頭ハッピーセットが心底羨ましい
半世紀前の日本に戻してでも日本人で国を豊かにしなきゃダメなんですわ
229 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 21:15 ▼このコメントに返信 フランスはゴリラでもプール使えるの?
230 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 21:26 ▼このコメントに返信 お前ら騙されちゃいかん
これはフランスの海外領で撮られた映像だと思います
231 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 21:37 ▼このコメントに返信 御フランスはアフリカの首都だった。日本も自民党のままなら直ぐにこうなる。ホント、何とかしたい。
232 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月06日 21:54 ▼このコメントに返信 すげぇ。昭和時代の日本のプールみたいだ。
233 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 04:15 ▼このコメントに返信 やっぱり40℃もあるとこれだけ焼けるんだな〜
234 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 04:54 ▼このコメントに返信 >>みんなすげー日焼けしてるな
くだらんすぎて笑ってしまったwwww
235 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 05:03 ▼このコメントに返信 米174
確かに事実に対して偏見だーって偏見してるのには知性を感じないな
236 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 08:47 ▼このコメントに返信 しっかり「白人用プール(自国内)」「移民用プール(海外)」と分けた方がいいな
237 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 11:02 ▼このコメントに返信 日本がこんなんなったらいやだなぁ
238 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 11:23 ▼このコメントに返信 米228
不便と移民と何の関係も無いよな
不便じゃなくてサービスの値段が上がるだけ
値段が上がればロボットやAIに置き換えやすくなる
移民入れない方が豊かになる
239 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 13:36 ▼このコメントに返信 統計では6割以上がくろんぼだったはず
白人には根本的にレイシズムがあるから、こんな風になったところへは行かない
240 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 13:40 ▼このコメントに返信 フランスは労働対策じゃなくて戦後の人権意識で移民を全て受け入れる表明したせいで、滅茶苦茶になってるからな
不便だからとかじゃない、フランスは元々労働をしっかりやらない自己主張が強い民族だからどこ行っても不便だしな
なんで俺が電車(バス)の運転しなきゃいけねぇんだよ!と急にキレてその日は一部運行停止になったりするし、簡単な手紙も届くのに三ヶ月ぐらいかかったりするしな
フランスらしい意識高い系によって治安悪化になってるだけ
241 名前 : 暇つぶしのフランス・イスラム共和国さん投稿日:2025年07月07日 14:05 ▼このコメントに返信 >>4
シナセン、得た否認より下のおまえw
242 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 14:06 ▼このコメントに返信 >>239
白いのも黒いのも外見は違っても程度が低いのは一緒だよ
243 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 14:10 ▼このコメントに返信 ジンシュ間性交AVの冒頭シーンみたいだwww
244 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 19:47 ▼このコメントに返信 黒人と中国人はなんか似てる自己中種族め
245 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 20:22 ▼このコメントに返信 50年前のフランス人にこの映像見せてもフランスのそれだとは信じないだろうな
246 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 21:05 ▼このコメントに返信 人類は増えすぎた
247 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月07日 21:36 ▼このコメントに返信 カラス(隠語)の行水
248 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月08日 06:46 ▼このコメントに返信 トップレスだらけの動画期待してたのに
249 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月08日 09:17 ▼このコメントに返信 米244
黒人じゃなくてフランス人と中国人は何となく似てる、世界に対する態度が
実際に100年前とかは中国人はフランス留学する人が多かったし
フランスは共産党がそれなりに強かったこともあったし
250 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月08日 11:56 ▼このコメントに返信 逆に無料開放すればこいつらホイホイが完成するわけだ
なにかに活用できそうだな?
251 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月08日 13:56 ▼このコメントに返信 黒人の身体は筋肉の密度が多いから水に沈む。
足がつく浅いプールだと問題がないが足がつかない深いプールだと溺れる。
252 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月08日 22:51 ▼このコメントに返信 最後のプール煽り抜きにマジでウホウホ言ってるやんw
253 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月09日 01:38 ▼このコメントに返信 >>45
日本も遅かれ早かれだろ。欧米人に日本は同じ過ちを犯すなって言われてるわ。
254 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月09日 13:17 ▼このコメントに返信 なんや?この家庭用ブラックソーメン流し器は?
255 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月09日 22:12 ▼このコメントに返信 お金もってる白人層がこんなとこ行くわけないじゃん。危ないし
256 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月10日 21:21 ▼このコメントに返信 体臭としょんべんだらけちゃうか?
257 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月25日 11:29 ▼このコメントに返信 ん−む。
黒人差別はしないし、すべきじゃないと思うが、状況によっては自業自得やな。
258 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月25日 12:14 ▼このコメントに返信 黒焦げは避けるべき!