gameanimesum


1: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 07:31:31.31 ID:zHEFRAie0
https://blog.ja.playstation.com/2025/07/08/20250708-downloadranking/

2025年6月のPS Storeダウンロードランキング!

PlayStation 5
11位 モンハンライズ
14位 モンハンワイルズ



2: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 07:31:58.58 ID:BA22XJIRd
そんな事あるんや

4: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 07:35:46.07 ID:KH/BJnoh0
同接もアイボーに負けていることがちょいちょいあるぞ

【おすすめ記事】

【朗報】モンハンワイルズ公式さん、ついに声明を発表wwwwwwwwwww

【悲報】モンハンワイルズ、公演中止wwwwww

【速報】カプコン、モンハンワイルズがオワコンになり焦る。大型アプデを予定よりも早く実行する模様wwwwwwwwwww

【悲報】モンハンワイルズ、もう止まらないwwwwwwwwww

モンハンワイルズ本スレ、もうめちゃくちゃWWWW






10: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 07:47:03.33 ID:uzWnl+8w0
ワイルズのためにPS5買った人はみんなセールやってるライズに流れたそんだけ

24: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 08:12:47.98 ID:CwOgzoNr0
前作ってまだアップデートされたりしてるん?

35: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 08:23:32.80 ID:nhtkk/Ez0
>>24
とっくに終わってるしワールドやアイスボーンと比べて予算少ないんやろなってのがあからさまに分かるぐらいやったで

25: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 08:14:19.66 ID:xXOoIjCl0
アイボもワイルズもソロでやる気は起きんけどマルチならアイボでいいかなってなる
正直明らかに丁寧に作られてない作品遊ぼうと思わんよ

26: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 08:15:45.47 ID:loHVm0ob0
昔のFF11とFF14みたいやな
今は流石に違うが

28: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 08:17:08.41 ID:i6t6vZrb0
ライズはセールしてるからしゃーない

34: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 08:22:48.19 ID:xUMRSOEC0
グラフィックに感動するのなんて最初の10分
長めに見積もっても30分ぐらいだしな

39: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 08:31:37.69 ID:M8kWZ6Wwd
まだライズ売れとるんか凄いな

40: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 08:32:51.60 ID:y32J0b7H0
>>39
セールで投げ売りされとるからな

48: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 09:01:43.05 ID:vto/H5l50
最近のカプコンゲーって投げ売りセールで買った層だけ持ち上げてて
発売日に買った奴からは総スカン
このパターンばっかよな

49: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 09:03:04.78 ID:JIaZlTapd
>>48
おいドラゴンズドグマの話はすんな

53: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 09:06:50.95 ID:FzXsOwBj0
ドラゴンズドグマ2は相変わらず雑なゲームやったけどゲーム体験としてはワイルズの10倍くらい楽しかったで

54: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 09:08:18.19 ID:FzXsOwBj0
サンブレイクはモンスターハンターの良いところ詰め合わせセットみたいな内容になっとったな
ソロ推奨みたいなゲームデザインの割にムズすぎて仕方なくマルチやるみたいなゲームやったけど

57: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 09:10:10.42 ID:hW6XROeL0
>>54
サポハンいるからマルチやる必要皆無やろ

65: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 09:15:58.36 ID:OzsO0Rsd0
何故ディレクターはストーリーと飯にんほりだすのか

69: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 09:17:22.81 ID:FzXsOwBj0
>>65
(なるべく若い)女ファン集めてイベントでつまみ食いしたいから
コラボカフェで釣るんや

76: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 09:24:08.26 ID:vto/H5l50
モンハンは最終アプデが終わってから投げ売りげ買う
バイオはDLCが出揃う頃には大体半額になってるからそれからでいい
これがカプゲーのデフォになってるよね
発売日は実質高級アーリーアクセス権

9: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 07:45:25.80 ID:uWmCFsYX0
実際アイボーの方が面白いまであるのほんと悲惨



【朗報】ポケモンソシャゲのフウロちゃん、ドスケベwwwwwwwwww (画像あり)

【悲報】手も洗わずにセ●クスする18歳娘の不潔な彼氏に母親が激怒。ガシマンで娘が尿道炎に

【画像あり】辻ちゃんの17歳娘・希空、へそピアスwwwwwwwwwwww

【画像あり】かつやの新作丼がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アメリカの農家さん、不法移民とかいう低賃金労働者がいなくなってむせび泣く



おすすめ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752445891/