
1: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:50:30.74 ID:moNzULMf0
カズレーザー、中年男性の身だしなみに持論「“何かをやってます”って見えたらもう、おじさん」 https://t.co/dTvJ9vKW4z
— ニッカンエンタメ・プレミアム (@nikkan_entame) July 17, 2025
3: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:51:08.62 ID:moNzULMf0
これは随分辛口だ
7: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:52:13.60 ID:qNnFwPKv0
どういうことや
10: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:53:02.72 ID:++bcfVL40
>>1
読んだら余計意味わかんなくて草
読んだら余計意味わかんなくて草
【おすすめ記事】
◆【動画あり】カズレーザー「屋台のポテトは大量の油で冷凍のをあげてるだけ」心ある人「マクドナルドもだよ」 →
◆【悲報】カズレーザー、筋トレおぢに持論「だせぇなあって思う」
◆【衝撃】カズレーザーとぺこぱ松陰寺、ついに『カミングアウト』してしまうwwwww
◆【画像】カズレーザーの筋肉、限界突破wwwwwwww
◆【驚愕】カズレーザー、『意外な事実』が判明してしまう・・・・・

◆【速報】小泉進次郎、石破首相に「胸張るな」と反省を要求wwwwwww
◆元AV女優さん「引退から22年経った今もなお、AV出演後遺症に悩まされ続けてるのである」
◆【朗報】ぶつかりおじさんにターゲットにされないコツがこちらwwwwwwwwwwww
◆【悲報】たつき諒さん、9億円生み出すwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】アゴが凄い日本人ユーチューバー、海外でニュースにwwwwwwwwww
◆【動画あり】カズレーザー「屋台のポテトは大量の油で冷凍のをあげてるだけ」心ある人「マクドナルドもだよ」 →
◆【悲報】カズレーザー、筋トレおぢに持論「だせぇなあって思う」
◆【衝撃】カズレーザーとぺこぱ松陰寺、ついに『カミングアウト』してしまうwwwww
◆【画像】カズレーザーの筋肉、限界突破wwwwwwww
◆【驚愕】カズレーザー、『意外な事実』が判明してしまう・・・・・
6: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:51:57.56 ID:WsvA0MjU0
こいついつもおっさんに文句言ってんな
9: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:52:49.40 ID:7loOXgXA0
(若作りの)何かをやってます
こう?
こう?
14: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:54:15.74 ID:qYgU441T0
何も言わない。やっぱ“オシャレしてる感”出すと…、
“何かをやってます”って見えたらもう、おじさん。
若者でもオシャレしてる感を出してる人はおるけど
“何かをやってます”って見えたらもう、おじさん。
若者でもオシャレしてる感を出してる人はおるけど
38: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:04:50.41 ID:FFeBHajS0
>>14
その時点でおじさんってことだろ
中学生が髪にワックス使い始めたり眉を気にし始めたらその時点で「おじさん」なんだろ
その時点でおじさんってことだろ
中学生が髪にワックス使い始めたり眉を気にし始めたらその時点で「おじさん」なんだろ
16: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:55:17.03 ID:wDWwU9otM
意味不明
22: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:58:12.79 ID:wgLWY6m20
うーんこれはクイズ王😷
25: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:58:25.63 ID:liamSWOb0
意味が難しいな🙎♂
27: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 14:59:43.57 ID:LYLc9oTH0
おっさんだろうがおっさん以外やろうがいちいちやってますアピールされたら鬱陶しいやろ
なんでおっさん限定なんやろ
なんでおっさん限定なんやろ
49: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:11:43.87 ID:HLjZU0wl0
身だしなみに気を使っていることを悟られたらアウトってこと?
おじさんを何だと思ってるんだよ
おじさんを何だと思ってるんだよ
52: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:12:42.94 ID:grznWZBl0
黒染めが行き過ぎて黒黒としてたらおじさんや
59: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:20:48.07 ID:WtxpzMae0
何言ってるか全然わからねーよ
理解できてる人いるのこれ
理解できてる人いるのこれ
66: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:23:56.39 ID:rZ05rpbJ0
>>59
身だしなみについて「なにかやってます」が透けて見えたらもうおじさんって言いたいんだろ
デオドラント気にしてますとか
身だしなみについて「なにかやってます」が透けて見えたらもうおじさんって言いたいんだろ
デオドラント気にしてますとか
134: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:55:47.16 ID:w3nuu9Ud0
>>66
解説ありがとう🙏
解説ありがとう🙏
62: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:22:05.31 ID:e+YYBYaCd
お前も筋トレやらしとるやん
67: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:23:58.53 ID:SJZ68elf0
自分をデカく見せようとしてるのがダサいっていうのならわかる
80: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:28:24.34 ID:6dSUz7PVM
つまりは避けようのないことって意味か?
若い頃と同じことしてもある時を境に何かやってる風に見えると
その境がおじさんで防ぎようが無いってことでいい?
若い頃と同じことしてもある時を境に何かやってる風に見えると
その境がおじさんで防ぎようが無いってことでいい?
82: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:29:20.60 ID:j1MNF7Qud
ハゲてるから坊主にしてます←アウトか
90: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:32:37.63 ID:I7Va/v5V0
気にすることは悪いと入ってない、自分から言いだしたら終わり
というかむしろ気にしろって言っとるやん
突き刺さってるおじさんがそのへん無視して気にするのが悪いのかとキレてるのが笑える
というかむしろ気にしろって言っとるやん
突き刺さってるおじさんがそのへん無視して気にするのが悪いのかとキレてるのが笑える
117: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:46:22.75 ID:gOFRyOyI0
言いたいことはなんとなくわかるけどめんどくせえなって感じ。みんな歳とるとキモくなるんだからそんなことでいちいち目くじら立ててどうするんだよ
122: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:48:34.44 ID:MlUhEc350
でもやらんよりはやってた方がえぇと思うで
馬鹿にすることではない
馬鹿にすることではない
146: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 16:03:15.42 ID:I7Va/v5V0
>>122
むしろやれといってる側でしょ 風呂レベルですらちゃんとやってないと思ってるようだし
むしろやれといってる側でしょ 風呂レベルですらちゃんとやってないと思ってるようだし
123: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:48:37.53 ID:Xw0IFwpT0
おっさんにはなに言っても許されるからめちゃくちゃやんけw
137: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:57:31.65 ID:/VLaT7U90
意味わからん
どう言うことや?
何かをやってるってそりゃ人はなんかやっとるやろ
どういうこっちゃ
どう言うことや?
何かをやってるってそりゃ人はなんかやっとるやろ
どういうこっちゃ
165: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 16:19:40.43 ID:mRoNyNRz0
他人にどうこう言ってる40代怖いよ
176: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 16:31:56.25 ID:FvFcgfWL0
ゴルフバッグ担いで迎えの車待ってたらゴルフしてますって見えても仕方がないよな
187: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 16:50:11.79 ID:2UR+Op3o0
若いアピールするおっさんは痛いって話やないの
125: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 15:49:09.71 ID:Cp/GuYcr0
何もやってなかったらただのズボラやん
174: それでも動く名無し 2025/07/23(水) 16:29:33.57 ID:iP1otYOZ0
仕事サボってるけど仕事してるフリするワイやん

◆【速報】小泉進次郎、石破首相に「胸張るな」と反省を要求wwwwwww
◆元AV女優さん「引退から22年経った今もなお、AV出演後遺症に悩まされ続けてるのである」
◆【朗報】ぶつかりおじさんにターゲットにされないコツがこちらwwwwwwwwwwww
◆【悲報】たつき諒さん、9億円生み出すwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】アゴが凄い日本人ユーチューバー、海外でニュースにwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1753249830/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:26 ▼このコメントに返信 ワケわからん
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:29 ▼このコメントに返信 詐欺師の論法やな
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:30 ▼このコメントに返信 歳食ってても若い女の子食えるようなおっさんになりたい
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:33 ▼このコメントに返信 いまどきファッションに対して何もやってない奴の方が少ねーよ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:33 ▼このコメントに返信 つまり最近の小学生アイドルはおっさんってことで良いのかな?
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:34 ▼このコメントに返信 帽子被ったらおじさん
服着たらおじさん
髪きったらおじさん
うるせーわ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:35 ▼このコメントに返信 おめーだって髪染めたりスーツ着たりしてるやろが
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:35 ▼このコメントに返信 眉毛整えたらおじさん
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:36 ▼このコメントに返信 同志社(笑)程度でクイズ王などと周囲に持ち上げられたアホの末路
カテゴリー的にはひろゆきと同類
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:37 ▼このコメントに返信 つまり何もやらない産み出さないひきこもりニートだけがおっさんじゃないってことか!
頭沸いてんのかこいつ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:37 ▼このコメントに返信 ワイはカズより頭良いから理解してあげられる
まず前提条件が中年男性なんや
やから、中学生がワックス付け始めたとかは対象外や
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:37 ▼このコメントに返信 芸能人みんなアウトじゃん
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:37 ▼このコメントに返信 >>7
だからカズレーザーもおじさん、ってことでいいんじゃない?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:38 ▼このコメントに返信 例えばいかにもジム通ってますみたいな空気出すとかやろ
言うのは論外
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:38 ▼このコメントに返信 何もやってないアピールしたら若者って事だろつまり風呂入らず髪もぼさぼさのままなら若くなるはず
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:39 ▼このコメントに返信 その金髪の素地は白髪だろうな 何時までも若くないのだよカズ何とかくん
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:39 ▼このコメントに返信 コンプラハラスメント日本で叩いていいのは中年男性
だからこそそれを今更叩いて『こんな辛辣なこと堂々と書いてるわかってる僕エライ』やられるとキツイ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:39 ▼このコメントに返信 ワイはシャンプー2回やってます!
炭酸シャンプー使ってます(ドヤッ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:39 ▼このコメントに返信 いや意味わかるやろ・・・
これの意味が分からなかったらおじさんどころかもう痴呆やで
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:39 ▼このコメントに返信 >>9
気になって調べたらひろゆきって中央大学なんやな
MARCHと関関同立ならまさに同類か
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:40 ▼このコメントに返信 自分はおっさんだと思ってなさそう
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:40 ▼このコメントに返信 >>8
眉毛は墨入れてます
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:42 ▼このコメントに返信 「身の丈に合わないファッションや趣味を始めたらおっさん化の合図」
くらいで良いだろうに
言い方が一々頭悪い
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:43 ▼このコメントに返信 ネットに籠ってるしかないお金のないおじさんには関係のない話…
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:44 ▼このコメントに返信 >>1
要はおっさんが若作りしてるって思われたらアウト
イケてるおっさんだなあと思われたらオッケーってことか?
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:44 ▼このコメントに返信 >>23
そんなんも個人の自由やろw別におっさんで構わんw
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:44 ▼このコメントに返信 >>23
身の丈って表現は合ってなくねえか
あ、言いたいことの本筋には同意だよ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:46 ▼このコメントに返信 高校生くらいからおじさんなるやん
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:46 ▼このコメントに返信 なんでこいつがもてはやされるのか
さっぱりわからなかったが
わかる前に消えそうだな
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:47 ▼このコメントに返信 >>11
中年男性って時点でおじさんだから余計にわからん
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:47 ▼このコメントに返信 おじさんがおじさんに「お前はおじさんだ」って言ってるってこと?
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:48 ▼このコメントに返信 おっさんおばはんが貶める言葉として認識されてる時点で違和感しかねーわ
ただ年をとったってだけのことで大した意味なんか無い
どうせ100年後にはみんな死んでるよ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:49 ▼このコメントに返信 米31
おじさんがおじさんに「俺はおじさんじゃないけどお前はおじさんだ」って言ってるってこと
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:49 ▼このコメントに返信 こいつももう怪しくなってきたな
次はスピリチュアルあたりか?
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:49 ▼このコメントに返信 自分がおっさんやなーって思ったらおっさんなんだよ
他人がどうこう言ってもおっさんは認めないぞ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:49 ▼このコメントに返信 若いですねって言われて喜んだら年増ってことや
本当に若いやつは若い言われても別に喜ばん
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:50 ▼このコメントに返信 >>29
お前が分からないのも分かる前に消えそうなのも別にいいとして
これ「言ってることは分かる(共感できるかは別)」と「言ってることが理解できない」で知能テストになるぞ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:51 ▼このコメントに返信 ????
はあ?
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:51 ▼このコメントに返信 もう鼻毛に白髪が生えてきたらおっさんでええやん
ややこしいわ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:51 ▼このコメントに返信 おじさんじ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:51 ▼このコメントに返信 赤服着た時点で見えてるお前はおじさんって事だな
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:52 ▼このコメントに返信 加齢臭きにして最近香水つけだしたから立派なおっさんやね…
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:52 ▼このコメントに返信 分かんない分かんない言ってるやつは元の記事すら読んでないのか
読んだうえで理解できないのか、どっちや。
まあどっちでもアホなんやけど
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:52 ▼このコメントに返信 流石に日焼け止めしてないオッサンは見下してるであれはもう防衛のラインや日差しやばいぞ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:53 ▼このコメントに返信 う〜んいまいちだね
元々若い頃から美意識が高い連中まで当てはまっちゃうじゃん
皆がおっさんになってから対策するわけじゃないし
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:53 ▼このコメントに返信 >>42
臭いに匂いを足すな😡
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:54 ▼このコメントに返信 笑いが取れなきゃ芸も能も無いただのタレントなんよ
この金髪もそうだが
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:55 ▼このコメントに返信 太らない女性芸能人の「特に何もやってません(裏で超絶努力して保ってます)」
みたいな事をおじさんは一生の十字架として背負わないといけないのか?
半端な成果のまま「筋トレやってる」って触らせるのは止めた方が良いと思うけど
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:55 ▼このコメントに返信 >>42
ポロスポはセーーーーフ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:55 ▼このコメントに返信 >>1
頭に乗せてますって見えたらもう、おじさんなんだよ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:55 ▼このコメントに返信 >>44
昼間外に出るのが2週間に1回くらいだからまとめて紫外線浴びようとしてるんだけどダメ?🥺
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:55 ▼このコメントに返信 おじさん部分を気を付けるようになったら当然おじさんだし、対処がバレたらおじさん感駄々漏れだし
かといって何もしなかったらおじさん部分丸出しだからおじさん。詰みか?
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:56 ▼このコメントに返信 こいつも気の利いたコメントができなくなってきたな
老化か?
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:56 ▼このコメントに返信 >>48
おじさんを受け入れればいいだけやで
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 21:59 ▼このコメントに返信 おっさんという何を言っても文句言われない便利
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:00 ▼このコメントに返信 地毛か?
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:00 ▼このコメントに返信 記事読む限りでは「身だしなみ整えてる事をアピールするな」ぐらいのニュアンスで言ってるように見える
動画は観ない
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:03 ▼このコメントに返信 >>36
小学生みたいな髪型ですねってZ世代に言うとギャオンするよ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:04 ▼このコメントに返信 やってようがやってまいが
おっさんはおっさんだろ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:04 ▼このコメントに返信 極端な例だと新庄剛志みたいなおっさんだろ。あれは隠してないけど、
あれの隠してるバージョンが「何かやってる」おじさん
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:05 ▼このコメントに返信 「おじさん」をどういうスタンスで使ってるかによる。
年齢的におじさんなのを恥じてないと出てこないよね。
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:06 ▼このコメントに返信 美容院に行けばおばさん
化粧をすればおばさん
ムダ毛処理をすればおばさん
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:08 ▼このコメントに返信 カズレーザーほどの人でもおかしくなってくるのか
やっぱり加齢は難しい問題なんだな
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:08 ▼このコメントに返信 米60
新庄は新庄で実際に年齢カバー出来てるんで無駄ではない
やってる感があっても効果があればそれで良いんだよ
一番無価値なのは「何かやってるのが見えたらお前はオッサンだから格好悪い」みたいな、他人を萎縮させる言葉
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:12 ▼このコメントに返信 そもそもおじさんがおじさんに見えて何の問題があるんだよw
この理屈ならおばさんも同じことだろうに
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:13 ▼このコメントに返信 誰かが決める定義とかじゃなくて
40超えたらどう考えてもオッサンだよ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:13 ▼このコメントに返信 べつにおじさんでもいいんだよ、おじさんなんだから
でもおばさんと比較して「おじさん」は当然の加齢現象を指すんじゃなく悪口として使われてるのはどうかと思う
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:13 ▼このコメントに返信 >>57
「おじさんの癖に」っていう枕詞隠してる、実年齢把握してる前提でしょ。逆張りオタクの僻み臭くて、そういうとこがいじめられっ子の発想なんだよ。
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:15 ▼このコメントに返信 >>25
イケててもそうなるために頑張ってる感あったらおっさんって事だろ
逆を言えば若者は頑張らなくてもそうなってしまうものって事
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:16 ▼このコメントに返信 カズレーザーどんどん凝り固まった思考になってない?
前まではなるほどな〜って感じだったのに俺が正解だみたいな圧を感じる
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:19 ▼このコメントに返信 なぜか絶対におばさんには何も言わないんだよな
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:19 ▼このコメントに返信 別にいいじゃん
ちゃんと気をつけててアピールする分には
めんどくさいおっさんだなカズレーザーとかいう奴
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:19 ▼このコメントに返信 もうおじさんだからなに?
俺はおじさんなんだろうけど、仕事も恋愛も以前と変わらないしなんにも困ってないよ
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:19 ▼このコメントに返信 ?????
なんかだんだん面倒くさいやつになってきたな
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:21 ▼このコメントに返信 言ってることも意味分からんしコイツ自体も意味分からん
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:21 ▼このコメントに返信 米74
元からだろ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:22 ▼このコメントに返信 金髪のジジイに言われてもw
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:22 ▼このコメントに返信 米71
そりゃおっさんなら自分の事です〜で逃げれるけどおばさんじゃ逃げられないからね
ガチで叩かれるのは嫌なんでしょプライド高そうだし
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:24 ▼このコメントに返信 まず年齢でおじさんかどうかは分かるし、
やるかやらないかならやった方がいい
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:24 ▼このコメントに返信 めちゃめちゃどうでもええ指標やけどまあ世の中には勘違いしたおっさんも居るしな
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:27 ▼このコメントに返信 言ってる意味は分かるが全く同意できんな
カズレーザーも松陰寺もおっさん側だから価値観古いんだよなこう見えて
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:29 ▼このコメントに返信 そうです私がおじさんです
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:29 ▼このコメントに返信 やはりおっさんは存在が悪なのか
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:30 ▼このコメントに返信 そもそも
おじさん=悪という風潮はなんなん?
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:31 ▼このコメントに返信 動くゴールポスト
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:31 ▼このコメントに返信 ちゃんと記事読んだら思ったよりは分かった
若作りとか身だしなみのために努力してる感を悟らせないのがおっさんのおしゃれってことやろ
女のナチュラル風メイクみたいな
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:32 ▼このコメントに返信 カズレーザーってオジサンは何時まで若者の積もりでいんの?
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:37 ▼このコメントに返信 120%のレッテル貼りで草。どう見えるかは自己基準だし、なんで自分が感じた事を普遍的な感覚だと思ってんだろ。意外だろうけど、実は人ってみんな違う考え方持ってて、自分と同じ考えで生きてるやつっていないで。意外な事実やろ。
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:39 ▼このコメントに返信 おじさんの定義って年齢だろ
おばさんも同じ
子供から見たらそれが正解よ
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:39 ▼このコメントに返信 言ってる意味はわからんけど売れてるんでしょこの人(TVあまり見ないからよくわからん…)
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:41 ▼このコメントに返信 「○○○○ってたら、もうおばさん」
なら炎上なのにね。
おじさんになら何言ってもいいんかな
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:42 ▼このコメントに返信 誰しもが歳を取る訳だからオジサンでもいいじゃん
オジサンと認めた上で身だしなみをするんだろうが
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:42 ▼このコメントに返信 中年はおっさんやぞ
おっさんでええやん
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:42 ▼このコメントに返信 叩きやすい相手を叩き出したら芸人として終わりぞ
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:48 ▼このコメントに返信 そのまんまブーメランやん
何かを言わなきゃ感が凄い
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:49 ▼このコメントに返信 >>14
通う事自体は別に否定してないよな。
帰りにジムに寄るアピールで会社でジャージをチラ見せとかそういうキモい行動をするなって話よな。
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:50 ▼このコメントに返信 休みの日に寝起きで娘を学校まで送って、同級生にお父さんイケメンやねって言われる俺には関係ない話やな。
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:52 ▼このコメントに返信 おじさんが何言ってんだ
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:53 ▼このコメントに返信 JCJKには一切敵わんな。そもそも一般の大人男性的には触れたらヤバい存在や。
JCJKと淫行したら身を滅ぼす。
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 22:58 ▼このコメントに返信 こいつも結局思想家堕ちするんか
残念やなぁ
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:01 ▼このコメントに返信 意識高いのは好きにすればいいけどそれを押し付けられてもね
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:01 ▼このコメントに返信 無理してる感があったらダメってことだろうね
多少わかるよ
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:06 ▼このコメントに返信 >>37
それを俺に言ってどうすんだ?
全然関係ないじゃん
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:09 ▼このコメントに返信 バズろうとして知性低い女が食いつきそうなことを言ってみたんかな
おっさんやな
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:15 ▼このコメントに返信 おっさんの何が悪いんだろう?おっさんとはそういう生き物なのになんでそれを咎められなきゃいけないんだ?
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:21 ▼このコメントに返信 子どものおしゃれの無理している感なら背伸びしているくらいで可愛げがあるとも見えるけど
大人のおしゃれで無理している感が出始めたら自分を客観視出来ていないってことだから悪い意味でおっさんってことじゃないの?
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:22 ▼このコメントに返信 >>1
小泉構文
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:22 ▼このコメントに返信 俺は加齢を受け入れた小汚いおじさんで良いやと思ってる
モテる必要もないし
それでも毎朝シャワーして毎日軽く運動して、肌や爪や歯を個人的に爽快に保つ事って俺にとっては普通の事でも割と当たり前じゃないんよね
日本は土台がとんでもなく無頓着な男が本当に多いんやと思うわ
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:23 ▼このコメントに返信 >>40
おじ惨事
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:28 ▼このコメントに返信 >>1
何やってても良いけど日本語は喋れるようになってくれ
何言っているかほとんどの奴が分かってないやん
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:30 ▼このコメントに返信 40歳以上は全員おじさんだしもうすぐ初老
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:31 ▼このコメントに返信 おじさんだけでなくおばさんにも同じことを言えよ
言ったら袋叩きになるから言えないんだろ?
おじさんなら何を言っても許されるからそんな下らない事を言っているんだろ?
この浅いお気持ち表明する芸人が持ち上げられているのが理解できないわ
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:32 ▼このコメントに返信 地上波でコメンテーター扱いされるのをこじらせて、自分の中だけで語り始めてんだろ
もうおじさん以下だな
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:45 ▼このコメントに返信 面白くなったしもう要らねーや。
無くなりましょう。
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:49 ▼このコメントに返信 赤シャツ着て金髪にしてるオッサンに言われたくないと思ってるぞ多分
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:50 ▼このコメントに返信 おっさんども発狂してて草
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:57 ▼このコメントに返信 おっさんが自分より若い世代に対して、ワンちゃんあるかも?って思うのがキモいんよな。
おっさんでも若い女と付き合ってる奴いるけど、お前はそうじゃないってだけや。
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月23日 23:58 ▼このコメントに返信 今のテレビのつまらなさってこいつが体現してるよな
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:00 ▼このコメントに返信 この間のジム云々の話といいこいつもいよいよおかしくなってきたな
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:03 ▼このコメントに返信 41に言われてもなあ
俺はタバコ辞めたからお前も辞めろって感じに聞こえるわ
言うてることが自分はその歳で悟ったことかもしれんが人それぞれ気づくタイミングってのがあってだな
価値観的に死ぬまで反対の意見のやつもいてるし
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:03 ▼このコメントに返信 >>1
40超えても白髪無いからわかるわ
白髪染めしてんだよ〜はおっさん
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:06 ▼このコメントに返信 ひろゆきになりたい芸人です
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:14 ▼このコメントに返信 >>17
これ一応40代男=自分達の話で叩いてるんじゃなくて、どっちかっていうと周りからはこんな風に思われてるから気を付けないとなって感じ
まぁ自虐に他人を巻き込むなって言うなら分かるけど
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:17 ▼このコメントに返信 な?岩波文庫読者だろ?
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:18 ▼このコメントに返信 やってもやらなくても文句言うな
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:19 ▼このコメントに返信 >>121
これ
髪を染めるとかありえんわ
自然のままで生きて死ねばいい
歳とって白くなろうが知ったことか
そんなのは女の尻をいつまでも追いかける無様なジジイがやることさ
いい女に出会えなかったクソジジイ共の、性欲餓鬼の果てよw
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:23 ▼このコメントに返信 >>71
被害者ぶってるとこ申し訳ないけどこれ自分達が40代だから気を付けないとなみたいなトーク
いきなりおばさんの話し始めたらそれこそおかしい
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:25 ▼このコメントに返信 おぢども効きすぎきんもー☆
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:25 ▼このコメントに返信 50代後半くらいの白髪のおじさんがやたらオシャレしてて髪もしっかり整えてて
20代のかわいい感じの小柄な女つれて空港(ただしピーチの乗り場)にいたのみたことある。パパ活というか愛人契約なのかな。
ピーチなのをみると経済的にギリギリのところで頑張ってるのかなと思った。
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:32 ▼このコメントに返信 眉毛整えたらおじさんかー
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:49 ▼このコメントに返信 アンチエイジング的な努力が見えたらおっさんってことやね
当たり前だわな、本当に若い奴はアンチエイジング要らないんだからw
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:53 ▼このコメントに返信 ちょっとみつをっぽいな
「えー?俺そんな若く見えるー?別に何もやってないんだけどなぁー」
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:54 ▼このコメントに返信 つまり“何かを言ってます感”を見せつけてる…ってコト!?
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 00:55 ▼このコメントに返信 別におっさんに限った話やないけどな
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 01:06 ▼このコメントに返信 すまん、かず、どうでもよくないか?
そんなことはどうでもよい
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 01:36 ▼このコメントに返信 自虐的な自己紹介
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 01:43 ▼このコメントに返信 普段着が半袖半パン&コンプレッションインナーは「土建業をやってます」が見えるのでおじさん
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 01:45 ▼このコメントに返信 今若い子らもそのうち何かやってもやらなくても批判されたり馬鹿にされたりするんや
覚悟しといた方がいいで!
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 01:53 ▼このコメントに返信 赤服に金髪でキメれば問題ないらしい
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 01:56 ▼このコメントに返信 > 何言ってるか全然わからねーよ
> 理解できてる人いるのこれ
分からないのがおかしいのか、分かったことを自慢していいのか、どっちだろう?
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 01:57 ▼このコメントに返信 自分のことを若者や「若者と張り合えるおじさん」だと思ってるおじさん達に「若々しく見せるために何かやってるなと思われる時点でただのおじさんだ」と言ってるんだろ
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 02:05 ▼このコメントに返信 高齢ママに何でもしてもらっている無職の弱男こどおじには関係ない話でつね😆
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 02:07 ▼このコメントに返信 少しでも身なりに気を使っているのに何もしてないように見える奴なんていないだろ
もしいたらそれは見る側の目がおかしいだけ
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 02:29 ▼このコメントに返信 彼も仕事としてやってる感があるからおっさん側ってことだな
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 03:02 ▼このコメントに返信
電通がポリコレ宣伝してくれるってんで、
やらなくていい、ゲイカミングアウトキャラして
LGBTを売名の道具に悪用してる奴が、なんだって?
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 03:32 ▼このコメントに返信 その理論だと脱毛してるJSとかもおばさんって事になるけど
なんか昔は聡明な人だったのにちょっとおかしい発言増えてきたな
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 03:37 ▼このコメントに返信 なにかやってますなんてその辺の子供ですらそうだが
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 03:38 ▼このコメントに返信 米144
カズは赤いのがトレンドマークだしな。
プライベートでは赤ではないやろ。
そも昔は赤い芸風じゃなかったしカズ
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 04:08 ▼このコメントに返信 お前の外見やろ。
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 04:14 ▼このコメントに返信 女ウケを狙ってます
カズレーサーが自分の事を語ってるんだな
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 04:55 ▼このコメントに返信
電通がポリコレ宣伝してくれるってんで、
やらなくていい、ゲイカミングアウトキャラして
LGBTを売名の道具に悪用してる奴が、なんだって?
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 04:58 ▼このコメントに返信 女の化粧と髪型と服がそのまんまだ
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 05:19 ▼このコメントに返信 昔は上田みたいに蘊蓄披露するだけだったのにワイドショーのコメンテーターやりだしてからどうでもいい事にあれやこれや言い出したな
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 05:45 ▼このコメントに返信 >>126
カズ髪染めてるから自虐ってことか
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 05:46 ▼このコメントに返信 >>96
おっさんじゃなくてもキモい
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 06:05 ▼このコメントに返信 このおじさんっていつもキレてるけどどうしたの?生理?
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 06:10 ▼このコメントに返信 >>110
まとめた奴のワードや本スレの奴らの理解力が悪いだけで
記事本文をちゃんと読めば何を言ったか理解できるぞ
要はおじさんが外見上の変な個性の出し方するなって事だろ
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 06:12 ▼このコメントに返信 >>4
ちゃんと記事本文を読めばわかるけど
世間がしてる程度の身だしなみについては言われてねえよ
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 06:22 ▼このコメントに返信 >>30
おじさんと思われないために、みっともない頑張りをしてる奴らが対象の批判なんだぞ
本人はお洒落のつもり、老化への対抗のつもりでやってるけど現実は「老化を受け入れられない必死おじさん」と思われちゃう
そんな奴らをバカにしてるだけ
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 06:30 ▼このコメントに返信 痛々しいなぁ
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 06:37 ▼このコメントに返信 ファッションは自分のためにするもんや。
気を遣うこともなくなる。
他人を気にすることもなくなる。
それが本当のおっさんや。
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 06:44 ▼このコメントに返信 中高年になって腹が出てなくて姿勢がいいと、
何か運動やってます?って誰でも言われるぞ
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 07:25 ▼このコメントに返信 オッサンでええ
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:04 ▼このコメントに返信 なにが正論なのか
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:24 ▼このコメントに返信 おじさんだったら何?
赤い服着てやってるのは最底辺だが
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:25 ▼このコメントに返信 別にお前に見せるわけじゃないし
自意識過剰で気持ち悪いな
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:25 ▼このコメントに返信 おじさんがおじさんだよって言われても説得力がないんだ
こういうのは若者が〇〇したらおじさんだよって言わなきゃ
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:43 ▼このコメントに返信 一定の年齢になればおじさんだし、別に悪いことでも嫌なことでないけど…
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:48 ▼このコメントに返信 ダサ金髪の40歳に言われても
一般人の40代でもこの見た目キツいだろ
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:51 ▼このコメントに返信 こいつの場合、実年齢は勿論
そのやってる感を出しまくりだから特大ブーメランやん
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:55 ▼このコメントに返信 >>167
ホントこれ
40過ぎのジジイが言ってもなんの説得力もない
自分の中では20代気分なんかなこいつw
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 08:57 ▼このコメントに返信 少なくとも干支でひとまわり離れた近しい存在が出現したら自分はおじさんであると思っといた方が間違いない
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 09:15 ▼このコメントに返信 >>155
そうか?
新卒の若い子とかがやってる分には微笑ましいもんやろ。
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 09:21 ▼このコメントに返信 おじさんがおじさんを叩いてるの地獄だな
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 09:27 ▼このコメントに返信 この髪型に髪色はおっさんやジジイは論外として若いやつだとしても
「やってる」なぁって典型例だと思うんだけども
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 09:29 ▼このコメントに返信 オッサンが自分の外見維持のために何かするのは問題ない
ただ、その努力を周りに悟られたり自分からアピールするのはカッコ悪いって事だろ
要するに美学の話
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 09:31 ▼このコメントに返信 そもそも若者の話をしてないんだよ
おっさんがおっさんについて話しているだけ
だからこの話に若者を当てはめるのは主旨がわかってない
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 10:40 ▼このコメントに返信 職場でロゴ入ってるシェイカーでプロテイン飲んでるおっさん見てうわあってなったけどああいうのか
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 11:02 ▼このコメントに返信 ようするに努力を悟られないようにしろってことだろ
というか正論じゃなくて持論だろ
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 11:13 ▼このコメントに返信 >>3
中井正広「おっそうだべ」
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 11:14 ▼このコメントに返信 お笑い芸人みたいな格好してるんだから面白いこといえばいいのに
なんでお気持ち表明して悦に入っているのやら
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 11:14 ▼このコメントに返信 ファッション気にしてる若者もだいたい何かやってます感あるけど彼らはおっさんなの?
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 11:31 ▼このコメントに返信 意味が分からん。
大学生くらいの若い子でも筋トレや脱毛はするだろ。
この理屈通すならそれらもおっさんって言うのか?
若い子なんてそれこそ聞かれたら脱毛してるーって答える子の方が多そうだが。
まじで意味わからんなw
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 12:20 ▼このコメントに返信 「白髪染めてます、乳液つけてます、ヴァロン塗ってます」ってことだろ
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 13:19 ▼このコメントに返信 髭剃りも含まれるのかね
それなら16,7からオッサンだけど
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 14:48 ▼このコメントに返信 こいつつまんねーよな
こいつで笑ったことないわ
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 15:18 ▼このコメントに返信 俺はそんなんじゃないと言い出したらそいつはもうオッサン
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 16:18 ▼このコメントに返信 おじさんは既に差別用語だと思うんだがな
おばさんは通常使用されないだろ?
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 16:19 ▼このコメントに返信 >>178
なぜうわあってなるの??どういう感覚?
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 17:13 ▼このコメントに返信 DQNのおしゃれなんて年齢関係なく何かやってます感全開なんだが
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 17:26 ▼このコメントに返信 >>159
なんで馬鹿にする必要が?
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 18:11 ▼このコメントに返信 理解出来ないのはIQの差だろうね
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 18:16 ▼このコメントに返信 カズレーザー「(いつも賢い事発信しちゃってます!)」
アホ 「「"何かをやってます”って見えたらもう、おじさんなんだよ👱?」
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 18:18 ▼このコメントに返信 それは生老病死に対する冒涜やろ、恥をしれカズレーザー
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 18:31 ▼このコメントに返信 コイツ「芸人だけど、賢いんだぞってとこ見せとこう」が透けて見えるのに、自分のことはわからんのやな
こんな薄っぺらい奴の発言どうでもええやんけ
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 18:35 ▼このコメントに返信 この人変な方向に向かって逝っちゃてるな
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 18:53 ▼このコメントに返信 言ってる本人がそうやからな
自分のことおっさんてわかっとるんならええやろ
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 19:03 ▼このコメントに返信 そもそも、ただのお気持ちでしかねぇやんw
納得するだけの信憑性なんてないやろ
クイズ王()みたいなのじゃなくて、そこそこの研究者であるとかそういうのを持ってきてくれ
〇〇に詳しいYoutuberくらいのありがたみしかないわ
とはいえ、今やそんな程度でも本買いて信者に売れるんだもの、勘違いしてもしょうがないわな
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 19:10 ▼このコメントに返信 何歳からおじさんなんだ?おじさんの年齢になったらおじさんやっても良いって事か?
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 19:19 ▼このコメントに返信 カズレーザー的には「おっさんはおっさんでいいだろ、無理におっさんじゃないよ感出すとそれがもうおっさんなんだぞ」みたいなこと言ってるんじゃないかと思う
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 20:27 ▼このコメントに返信 もうそんな時代じゃなくなっちゃった感はあるけどわかるやろ
女のメイクとかダイエットだって本来は「頑張ってます!」って言っちゃったら野暮なんよ
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 21:44 ▼このコメントに返信 化粧したらババアみたいなもんやで
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 22:23 ▼このコメントに返信 このカズレーザーを見たひとがおっさんめんどって思う自爆ギャグ
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月24日 22:33 ▼このコメントに返信 本人に焦りが出てきたからか?
自分にブーメランが刺さること言って悦に入ったらもう年ってことだな
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月25日 00:36 ▼このコメントに返信 どう見ても自分ら含めて言ってるのに一方的に言われてると勘違いしたおじさんの多いこと
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月25日 15:39 ▼このコメントに返信 こいつコメンテーターとか言葉を扱う仕事を偉そうにしてるくせに、こんなワケわからん言葉使うのかよ もう知った風な口聞かずにクイズおじさん黙ってやってろよ
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月25日 15:47 ▼このコメントに返信 ちょっと前に松陰寺の会話で「中年男性はジム通いを言わない方が良いすよ」とか言って
話の流れ的に聞かれたから答えただけじゃないかとまとめサイトがこぞってネタにされてたんだが
ここの管理人はそれの後追いしたのかもしれんが前後関係がないのでなんのこっちゃわからんぞ
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月26日 15:32 ▼このコメントに返信 あそう、気にして自然と格好良くおれよってことなんやね。でもそんなこと踏まえてカッコいいやつなんてそんなおるか?「言われなきゃ分かんないよ〜」って奴ばっかじゃんグイグイ行こうとした時にはだけど…
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月29日 07:25 ▼このコメントに返信 おじさんの何が悪いのか。数レーサーもおじさんだろ