
4: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 05:37:00.62 ID:+keIWhk10
わりときれいで草
3: 警備員[Lv.21] 2025/07/27(日) 05:35:25.76 ID:1bIq4fPu0
首逝くやろ
5: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 05:43:10.44 ID:CJBKqLhB0
この姿勢やと5分でだるくなるやろ
【おすすめ記事】
◆【動画】中国、Hで天才的なゲームを開発してしまう…
◆【速報】Switchでとんでもなく下品なゲームが発売。クリのリス妖精センとリズの力で変身してハメスターを倒す『まじかる☆クリっと依久乃ちゃん』
◆【速報】Switch、とんでもないゲームを発売へwwwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【動画】中国さん、日本人が作りたくても作れなかったゲームを発表してしまう
◆【悲報】某ゲームのセリフ、意味がわからないとZ世代で話題に

◆【画像あり】ジャングリア沖縄の理想と現実wwwwwww
◆【悲報】金正恩、天然おっぱい過激派だったwwwwwwwwwww
◆【悲報】80兆円対米投資、思ってたのと違う… 日本人が想像してたより3.8倍はヤバいかもしれない
◆【画像あり】磯野家の宴会、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】武井咲(顔SSSSSSSSS) ← こいつが天下とれなかった理由wwwwwwwww
◆【動画】中国、Hで天才的なゲームを開発してしまう…
◆【速報】Switchでとんでもなく下品なゲームが発売。クリのリス妖精センとリズの力で変身してハメスターを倒す『まじかる☆クリっと依久乃ちゃん』
◆【速報】Switch、とんでもないゲームを発売へwwwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【動画】中国さん、日本人が作りたくても作れなかったゲームを発表してしまう
◆【悲報】某ゲームのセリフ、意味がわからないとZ世代で話題に
2: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 05:35:15.07 ID:bhV/kJqh0
毎日16時間ゲームとか頭が壊れてないとできんなww
11: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 05:54:45.45 ID:jYV5UVmR0
よく集中力保つな
6時間が限界
6時間が限界
15: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:08:05.25 ID:D6LRp3UE0
この姿勢って首から背中クソ痛くなるよな
16: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:08:27.77 ID:y8z++8K40
生活感がゼロ
真面目に取材しろ
真面目に取材しろ
18: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:10:04.89 ID:0jIVTfdXr
まワ晒
20: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:14:47.03 ID:QnUmpImo0
スラダン好きな熱さは持ってるんかい
22: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:17:32.82 ID:k3eea7e80
座ったり寝っ転がったりしてゲームするよなお前らもさあ
飲み物も飯も枕元や
飲み物も飯も枕元や
23: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:19:11.19 ID:LWwgkbbz0
引きこもりって年取ってたりハゲてたりすると、一気に悲壮感漂うよな
若かったらモラトリアムの一環で片付けられるけど
若かったらモラトリアムの一環で片付けられるけど
25: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:22:21.68 ID:rA2/xwuZ0
金持ちなん
26: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:27:27.16 ID:rB/dGqc+0
せめて椅子に座れよ
ずっと布団でうつ伏せじゃ筋力低下しまくるぞ
ずっと布団でうつ伏せじゃ筋力低下しまくるぞ
27: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:28:34.93 ID:k3eea7e80
>>26
あぐらかいたり寝たりしてるからセーフや
あぐらかいたり寝たりしてるからセーフや
28: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:32:46.58 ID:e38xrjZq0
背筋だけバキバキそう
32: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:36:58.18 ID:SV2Evdbx0
引きこもり歴9年とか雑魚やん
33: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:44:33.00 ID:faUJaccu0
この姿勢は無理だろ
6: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 05:44:04.86 ID:H4Bmyvtv0
ワイもガキの頃はこの姿勢でネトゲやってたわ
慣れるとこの姿勢が一番楽
慣れるとこの姿勢が一番楽
31: それでも動く名無し 2025/07/27(日) 06:36:55.10 ID:nY1m7V+g0
罪悪感で心から楽しめてなさそう

◆【画像あり】ジャングリア沖縄の理想と現実wwwwwww
◆【悲報】金正恩、天然おっぱい過激派だったwwwwwwwwwww
◆【悲報】80兆円対米投資、思ってたのと違う… 日本人が想像してたより3.8倍はヤバいかもしれない
◆【画像あり】磯野家の宴会、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】武井咲(顔SSSSSSSSS) ← こいつが天下とれなかった理由wwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1753561997/
|
|
|


















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:47 ▼このコメントに返信 つまんなそ〜
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:48 ▼このコメントに返信 綺麗なセットですね
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:48 ▼このコメントに返信 毎日16時間ゲームできるのも才能だぞ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:49 ▼このコメントに返信 毎日16時間ゲームは才能あるよ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:49 ▼このコメントに返信 全部床置きな割に床にホコリひとつないやんけ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:50 ▼このコメントに返信 マスゴミの取材休むに似たり
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:52 ▼このコメントに返信 嘘くさい
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:52 ▼このコメントに返信 金持ちかよ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:53 ▼このコメントに返信 たった9年かよヒヨッコだな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:53 ▼このコメントに返信 ちょっと試したら16時間どころか16分でギブだってわかるやろ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:53 ▼このコメントに返信 >>3
でもその才能を活かす場面が無いので…
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:55 ▼このコメントに返信 米11
お前に意見求めてないんだけど、
いちいち絡んでくるな、気色悪い
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:58 ▼このコメントに返信 長時間のゲームは姿勢が大事。
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:59 ▼このコメントに返信 急ごしらえすぎる
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 12:59 ▼このコメントに返信 なんか部屋綺麗すぎね?w
本人も小綺麗やしホンモノはもっと悲惨やぞ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:00 ▼このコメントに返信 これモニターの位置違うやろ
横臥しながら見れる位置にないとおかしい
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:01 ▼このコメントに返信 >>15
そりゃそういうセットだし当たり前
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:03 ▼このコメントに返信 >>12
だったらチラシの裏にでも書いてろよカス
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:04 ▼このコメントに返信 >>15
ニートだろうが全国に晒されるなら綺麗にはするだろ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:04 ▼このコメントに返信 メディア「ぼくたちがかんがえたにーと」
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:06 ▼このコメントに返信 この態勢で長時間ゲームとか昔の釈迦かよ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:07 ▼このコメントに返信 本人は既に引きこもりから脱出した後だから
ある程度再現した感じやろ
綺麗なのはそのせいかと
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:07 ▼このコメントに返信 米18
お前がな
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:11 ▼このコメントに返信 こどおじのワイの部屋のほうが汚い
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:15 ▼このコメントに返信 嘘松
その姿勢は死ぞ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:15 ▼このコメントに返信 埃なさすぎて草
昨日引っ越してきたんか
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:16 ▼このコメントに返信 こういう事やるからオールドメディアってバカにされてるのが理解できないんだろうな
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:19 ▼このコメントに返信 ちゃんと散髪してるしな
引きこもりなら坊主か長髪の2択やろ
これはニートちゃうの?
引きこもりっていう言葉は一切外出しないというイメージがある
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:21 ▼このコメントに返信 こういった番組で本物の社不が出たことってあるんだろうか
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:24 ▼このコメントに返信 >>28
別に引きこもりで間違いではないよ。
引きこもりの中でも34歳以下はニートとも呼ぶってだけ。
別に引きこもりだから一切外に出ないって事は無い。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:27 ▼このコメントに返信 この姿勢まじ無理じゃね
ち〇こつぶれて痛いし
ひじも押し付けられてすぐ痛くなる
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:27 ▼このコメントに返信 モニターに埃が溜まってない?妙だな・・・
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:29 ▼このコメントに返信 >>3
1日16時間うつ伏せになれるほうが才能じゃね?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:29 ▼このコメントに返信 人目を気にするハゲニートが取材を受けるわけがない(名推理)
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:30 ▼このコメントに返信 首もだが腰もいくよ、この姿勢
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:31 ▼このコメントに返信 撮影直前にセッティングしたかのような生活感の無い部屋www
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:33 ▼このコメントに返信 米31
まず租チンを畳に押し付けてる前提なのが意味不明だし、ひじは浮いてるのに
どこに痛くなる要素が?君は畳にエルボーをするのが常識なの?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:35 ▼このコメントに返信 米28
この人は社会復帰して結婚もしてるよ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:36 ▼このコメントに返信 そのうち立てなくなるぞ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:37 ▼このコメントに返信 >>3
役にたたんのいらね
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:37 ▼このコメントに返信 流石にコレは番組側からの要望での演出だろ
こんな体勢で1日16時間アニメゲームx9年とか五体満足で居られねーよ…
マスゴミ連中も視聴者馬鹿にするの大概にしろよ…
って老人しか観てないこと考えればコレくらい過剰演出の方が正解かのか
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:40 ▼このコメントに返信 部屋でない家出ないとか、引きこもりには色々有るぞ。後は近くに買い物は行けるとか趣味のためだけに外出るとか。
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:40 ▼このコメントに返信 肥溜めにでも捨てろよ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:45 ▼このコメントに返信 根本的にやりたいゲームがない
ノベルタイプでどうにか3時間ぐらいやな
つーことで、九龍妖魔学園2と東京魔人学園第3部さっさと作れ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:46 ▼このコメントに返信 こんな▓▓▓▓でものうのうと生きてるんだから私も自信持たないとな
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:51 ▼このコメントに返信 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。残念です。
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:52 ▼このコメントに返信 毎日30分は散歩しろよ
この体制は脊柱に良くない
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:53 ▼このコメントに返信 お前らが劇団員がどうたらこうたら言いそうな部屋だな
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:53 ▼このコメントに返信 米45
そう思った時点で君は価値を相対化してそこから抜け出せなるなります
歪んだ価値判断は早晩自らを苦しめる枷となりませう
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:54 ▼このコメントに返信 まとめサイト巡回してそう😅
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:57 ▼このコメントに返信 もうちょっと初見でやらせとわからない努力は必要やろ
生活感ゼロのセット部屋やん
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 13:59 ▼このコメントに返信 >>2
偽取材だったとしてこんなニートがいるんだから俺もニートにってやつはいないだろ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:00 ▼このコメントに返信 この姿勢は昔のSHAKAと同じだから問題ないやろ
部屋は綺麗すぎるけど
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:00 ▼このコメントに返信 布団と枕なんて垢で真っ黒になるはずだし、扇風機もホコリだらけ。
百歩譲ってこいつが引きこもりだったとしても、親との関係性が良好で洗濯やごみ捨てなどが普通に出来る上級国民の引きこもりだな。
引きこもりがいかに素晴らしいかを流布するような番組を作りたかったのかな。
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:04 ▼このコメントに返信 どーもリアリティがねーな
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:10 ▼このコメントに返信 背筋凄そう
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:15 ▼このコメントに返信 親が明らかに上級国民だし、生活に余裕があれば引きこもりだからこそやりたいこと出来るし、すぐ社会復帰できるし、家の遺産やら何やらに目をつけられて結婚も出来る
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:17 ▼このコメントに返信 30過ぎたら2時間もゲーム出来なくなったな
目とか体力とかじゃなくて、ガキの頃から遊んでてさすがに飽きてきた
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:17 ▼このコメントに返信 BPO仕事しろ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:19 ▼このコメントに返信 また創作で劇団員つかってるんでしょ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:23 ▼このコメントに返信 まぁガチのリアルとかにするととてもじゃないけど映像化できんしな
皮脂や垢で真っ黒になったせんべい布団や枕なんて見たくないだろ
ちょっとした放送事故になるでマジで
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:32 ▼このコメントに返信 米58
人によるのかね
たまに新作ではまると一日中飯も食わずにやったりするわ
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:32 ▼このコメントに返信 仕込みだろ!部屋が綺麗なはずない
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:41 ▼このコメントに返信 舐めてんのか
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:52 ▼このコメントに返信 せめてゲーミング座椅子だろ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:56 ▼このコメントに返信 毎日16時間は才能だわ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 14:57 ▼このコメントに返信 法律上、成人後は他人だからな
家賃に賠償金請求や、退去命令の手続きもできるからな
この世に、無料は無いから
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:07 ▼このコメントに返信 作り物感がすごい
こんな綺麗じゃないわ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:17 ▼このコメントに返信 ワイも独身ニートしてた時は廃プレイしてたけど外にも遊びに行ってたぞ(飲みに)
今は結婚しててゲームは程々にニート生活を満喫してる
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:19 ▼このコメントに返信 あまりにもキレイわ
あお向けに寝ながらネットやゲームとか出来る環境作ったワイからしたらその姿勢で16時間は無理やろとww
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:20 ▼このコメントに返信 米69
それはニートじゃないいんだよ
ただのだらけた人間
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:23 ▼このコメントに返信 改心した息子が出て行ってマッマが綺麗に片づけてた子供部屋を
取材の為に引きこもり当時の状態に再現してるんやから作り物感があるんやろ
今ひきもりしてるんやなくて昔ひきこもりだったやぞ
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:25 ▼このコメントに返信 今日設えましたみたいな清潔感w
体鍛えられそうな体勢でゲームやってるのも草w
背筋力お化けになるだろw
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:28 ▼このコメントに返信 綺麗すぎない?そしてその体勢だと体何処か壊してんでしょ?普通は。何かこれ色々違和感だらけなんやけど。親が物凄く掃除したとか…
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:28 ▼このコメントに返信 その体制でパソコンやってんのかよw
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:32 ▼このコメントに返信 やっぱ廃人ゲーマーがいきつくスタイルはこれだよなw
ゲーミングチェアとか全然分かってない。廃プレイヤーが座ってやると思ってんのかw
でもこの体勢でワイは胸骨おかしくなったでw
今は普通に戻ってるけどな。
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:50 ▼このコメントに返信 >>12
レスもまともに付けられない糞無能知恵遅れ馬鹿が一丁前な口利いてて草
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:51 ▼このコメントに返信 アザラシかよ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:57 ▼このコメントに返信 >>78
失敬な!オットセイだよ!
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 15:57 ▼このコメントに返信 やってみたらわかるけど、その姿勢だと数日もたずに腰をやる
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 16:31 ▼このコメントに返信 床オナ派やろな
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 16:37 ▼このコメントに返信 寧ろこれはこれで才能やろ
金に結び付けられれば化ける
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 17:16 ▼このコメントに返信 嘘臭いな、こんな状態に置いて掃除ができるはずもなかろう
それなのに埃がないというアンバランスさが不自然さを加速してる
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 17:24 ▼このコメントに返信 扇風機にホコリがない時点でやらせだろこれ
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 17:40 ▼このコメントに返信 昔こういう生活でした、っていう話やのにマジレスばっかりで草
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 17:56 ▼このコメントに返信 この姿勢なら寝落ち時間の方が長そうだね
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 20:38 ▼このコメントに返信 寝る前にこういう姿勢でスマホいじるけど、結構きついよね。
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 22:11 ▼このコメントに返信 もう、こういうの、さすがにええやろ。いい加減に働け
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 22:13 ▼このコメントに返信 >>52
お前、バカだろ?
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月27日 22:22 ▼このコメントに返信 動画まで見てない奴が多すぎる……もうこの人は引きこもり脱してるんだよ。
リアルタイム引きこもりじゃないし、マスコミの取材に応じてるんだから極限まで部屋が綺麗なのも当たり前だろ。
ソース読まずに脊髄反射でコメする奴がこんなに多いとは思わなかったわ。有象無象。
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月28日 00:02 ▼このコメントに返信 それで生きていけるならインじゃのね
将来は知らん
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月28日 00:02 ▼このコメントに返信 何のために生きてるんだろ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月28日 00:14 ▼このコメントに返信 本物が取材なんか受けるわけねえでしょ
雇われ役者じゃないならテレビ局か制作会社の人間だよ
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月28日 00:15 ▼このコメントに返信 元でも取材なんか絶対受けないのはちょっと考えたら分かること
嘘を付くには少しの真実を混ぜるといいってアレに見事に騙されてるやつおる
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月28日 04:53 ▼このコメントに返信 仕事しなくてもいいけど、同居なら食事は家族の分を自分でつくれるようにするんだ
食事つくるようになると買い物にもいくようになる
そうすれば親が死んでもなんとか生きていける
引きこもり支援はまず食事作りから全員に教えよう
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月28日 09:43 ▼このコメントに返信 ゲームのネガキャンかぁ
オールドメディアって未だにこんなんやってるんか
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月28日 17:05 ▼このコメントに返信 まんまワイやんけ
社会復帰できなかったパターンだけどな
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年07月29日 08:22 ▼このコメントに返信 取材許可を出す引きこもりとその親とかいるの?
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年08月10日 07:12 ▼このコメントに返信 引きこもり歴自慢コメは言ってて悲しくならないのかね?